治ったとなったら

復活いたしました(^^)/

今朝は、ずいぶん良くなったとは思ったけれどまだ頭はボケボケしていて、
しかも一昨日の夜からすごく長い時間ベッドで横になっていたから身体もギクシャク、
腰にきちゃったら困るなー・・・ と思ったのですが

れおの朝のオシゴトだけはさせなくっちゃ、と思って
雨の止み間を狙って外に出たら
家から30メートルのところにあるコインパーキングの空きスペースで速やかに作品提出。
しかも上物。なんて親孝行012.gif

ほんの数分の朝んぽを終えて家に戻り、お洗濯を始めてみたら
動く動く、身体がどんどん動き始めて
掃除機をかけたりお風呂を磨いたり
一昨日、昨日と怠け呆けた家事を、ちゃかちゃかと片付けることができました。

不思議なことに、昨日までと同じお薬を今日も飲み続けているのに全然眠くなりません。
さすがの私の身体も 
029.gif「もうじゅうぶんだから寝なくていいと思う」 と判断しているらしいです。

だらりと横になっているときは雨の音が落ち着けて耳に心地良かったけれど
起きて元気になると・・・ えー、まだ降るのー?いつまで降るのー?

今週は私の療養に付き合わせちゃって、れおに運動させてあげてないから
a0157174_1891534.jpg
                                      だらり~ん・・・

週末は思いきり走って暴れて遊ばせようと思っていたのに。
                 雨雲、ちょっとスピードアップして通り過ぎてくれないかなぁ・・・057.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-06 18:19 | 考えたこと | Comments(0)