「やどりきドッグラン」で4歳ラストラン!

我が家の末っ子ぼうや、
ただ今、部屋の隅で行き倒れ状態でございます。
a0157174_20261764.jpg
でもこれは、幸せな行き倒れ♪ ときどき手足がヒクヒクと動いているのを見て、
ああ~、楽しい夢を見ているんだろうなあ~ と私もニッコリしてしまいます012.gif

今日は、れおの4歳最後の日曜日。

いつもの仲良しワンワンズ、がるちゃん、レイ&マイセンくんと一緒に
やどりきドッグランというところに行ってみよう~と
ずっと前からお約束して楽しみにしていたのですが
数日前に梅雨入りしちゃって、それからはずっと雨、雨、雨・・・

今日も予報は「一日中降ったり止んだり・・・」でしたが、
雨の勢いが昨日までより少し弱まって、午前中は「降らない時間もある」という予報を信じて、
今朝まだ霧雨の煙る中、やや強行気味ながらお出かけをしてみたのです。

そうしたら!現地に近づくにつれて、雨は上がり、雲は切れ、青空さえも005.gif
a0157174_2058112.png

朝から夕方まで、一度も降られることなく、たくさん走って
a0157174_21114493.jpg
たくさん濡れて
a0157174_21194298.jpg
れおにとって最高の「4歳の打ち上げ」の一日になりました。

楽しかったわねー、れお❤
a0157174_21285636.jpg
                             また行きたいなー


        「ちょっとぐらい降っていても行きたい!」という私の無謀な希望を
                     快く受け入れてお付き合いくださったお友だちに感謝001.gif

                                                 つづきます♪



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-08 21:46 | れおとお出かけ | Comments(0)