あやかるぞ!キュートなティーンエージャー・ルル宅へ

昨日のれおのお誕生日、
メールやLINE、そしてこのブログのコメントでも
たくさんの方たちに「おめでとう~!」と言っていただけて大感激しています。

コメントを一つ一つとても嬉しく読みながらあらためて、
れおとこのブログのおかげでたくさん新しいご縁がつながったことに
とてもとても感謝しています。どうもありがとうございました。
 ・・・そして、れおのおかげですごーく温まった旧交にも・・・012.gif

昨夜、末っ子倶楽部のリーダー、GRのルルちゃんのママから
こんな可愛い写真が送られてきました。
あやかるぞ!キュートなティーンエージャー・ルル宅へ_a0157174_1401956.jpg
すごいでしょう?!
「特にワンコ用のレシピではないのよ」とのことでしたが、
ルルママはヨガの先生もしているぐらい、とてもヘルスコンシャスネスでロハスな人だし、
絶対にルルちゃんが食べてもOKなレシピに決まってます。

これはすぐにでも、5歳ホヤホヤのれおと一緒にいただきた~い!

と、
今日の朝んぽはいつもと方向を変えて、ルルちゃんの住むおしゃれタウン、青山方面へ。

今朝は曇りで、雨の前の涼しい風が吹いていて街歩きにはぴったりの気候。
いつもと違う場所を歩くのが大好きなれおもニコニコ。
あやかるぞ!キュートなティーンエージャー・ルル宅へ_a0157174_1416536.jpg

そして、ルル家に到着。 ルルちゃーん。おはよう~♪
あやかるぞ!キュートなティーンエージャー・ルル宅へ_a0157174_1427870.jpg
あやかるぞ!キュートなティーンエージャー・ルル宅へ_a0157174_14291872.jpg
            「おたんじょうび、おめでとう!」       「ありがとう!」
あやかるぞ!キュートなティーンエージャー・ルル宅へ_a0157174_14335910.jpg
ルルちゃんはれおを見つけると小走りに近づいて来てくれて、ずっと優しいニコニコ顔。
あやかるぞ!キュートなティーンエージャー・ルル宅へ_a0157174_14362040.jpg
れおは初めてのところだったので、ちょこまか調べて楽しそうにしていました。
あやかるぞ!キュートなティーンエージャー・ルル宅へ_a0157174_1439668.jpg
あやかるぞ!キュートなティーンエージャー・ルル宅へ_a0157174_14501270.png

今日はお昼頃から大雨予報だったので(そしてその通りになりました)
朝の涼しいときに、れおときれいな、そしてまだ静かな街をたくさん歩けて、
私はルルちゃんのふわサラ(昨日シャンプーしたところでした♪)をたくさん触りまくれて
れおと私の5歳ライフは、最高のスタートを切ることができました012.gif

ルルママ、どうもありがとう♪  クッキー、有り難くいただきます。
あやかるぞ!キュートなティーンエージャー・ルル宅へ_a0157174_1574011.jpg
              ・・・怪訝なようすのれお。037.gif
                    大丈夫、れおにもちゃんと(ちょっとだけ)、あげるからね~




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-11 20:00 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by ルルママ at 2014-06-11 22:18 x
れお君、ちゃんとママからもらったかなぁ?クッキー。
ルルのお家に遊びに来てくれてありがとうね。
ルルの喜びかたったらなかったね、体全体で表現してました。
元気をもらいました。
Commented by まろん at 2014-06-12 09:49 x
れおくんお誕生日おめでとう!
遅れちゃってごめんなさい。
今日少し時間ができてゆっくりしています。
今年もなんかばたばたしてしまってなかなか会えていませんが、落ち着いたらゆっくり遊びたいな!
素敵なクッキーよかったねー。おいしそう。
みんなにお祝いしてもらえて素敵なお誕生日になりましたね。今度会ったときお祝いさせてね!れおくん!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-12 20:59
ルルママ。
美味しかった~、どうもありがとう~(^^)/
れおにもあげたら、
やっぱり「喰いつき」が他のワンコおやつと全然違うの(^。^)
ルルも食べた?喜んだでしょう?
青山のルルテラス、すごく居心地よかったからまた遊びに行きま~す♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-12 21:06
まろんさん。
どうもありがとうございます(^^)/
次は夏にレオくんが5歳。早いわね~、本当に。
まろんさんは今、人生でも有数の忙しい時期よね。
なかなか自分の思い通りに時間が使えなくて大変だし、
心配の種も次々、でしょう?
上手に気分転換して、少しでも体を休めて頑張ってね。
時間が取れるようだったら連絡してくれれば楽しいこと企画しますよ!
お会いできる日を楽しみにしています。