見て見て!今のれおです

8日に行った寄(やどりき)遠足、いつものように、
レイくん、マイセンくんのパパさんが素敵なお写真をたくさん撮って下さいました043.gif
a0157174_220461.jpg
5歳直前、ごく最近のれおの雄姿(!)を見るのは感慨深いものがあります。
a0157174_21572472.jpg
特に、こうやってお友だちワンコと一緒に遊んでいるところ。
a0157174_21582760.jpg

れおが他のワンコともつれあって遊ぶのは、2歳ごろがピークだったでしょうか。
ワンコと見ると、よほど大きいとかじゃなければ「遊ぼう!」ポーズで誘っていました。

それが、3歳ごろは、自分から誘うワンコのゾーンがどんどん狭くなってきて
そのうち、向こうから誘われても乗らないことが増え、
さらにちょっと激しい動きのワンコだと遠くから見ただけで近寄らないようにする始末。

私はワンコ同士で遊ぶれおを見るのが大好きだったので、
それは本当に寂しくて残念なこと。
今でももちろん、ときどきは
他のワンコと追いかけっこやじゃれ合いっこを見せてくれるのですが
そういう時は私は嬉しくって、写真を撮るのも忘れて見入ってしまうので
こーんな素晴らしいショット、本当にお宝写真なんです012.gif

さらに、この日はこんなシーンもありました。
a0157174_2241749.jpg
ランにいた若い黒ラブちゃん。
いつものれおなら、真っ先に遠ざかっちゃう感じなのですが、
この日はそれなりに対処していて・・・ 私としては「あっぱれ!」な気持ち。
・・・ま、こうして見ると耳ぺったん、ビビっているのがミエミエではありますが・・・037.gif

こんなれおも
a0157174_21563559.jpg
こんなれおも
a0157174_22553380.png
5歳直前の、大切な記録。

嬉しいなー、こういう写真が手元に残るのは。レイマイパパさんに本当に感謝です。
                次もれおのカッコいいところ、ばっちり撮ってもらおーっと(^^)/




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-12 23:00 | れお | Comments(0)