夜遊びエンジョイ中

れお、夜散歩がすっかり気に入ってしまったらしくて、今日も
家族の夕食を並べ終えて、ボケっと座っていた私の膝を
マズルでちゅん。

きちんとお座りし直して、にこにこ私を見上げるものだから
出かけましたとも。
a0157174_2235743.jpg
夜散歩が気に入ってしまったのは、私ももちろん一緒。
梅雨が明けたらこうはいかないでしょうけれど、今はまだ
昼間は暑くても、夜になれば涼しい風が気持ちいいし
昼間見慣れた街並みが、夜だと雰囲気が変わって違う場所みたい。
曲がったことのない角を曲がってみたりして、
れおがいなかったら、きっと知らないままだった景色。プチ旅行気分です。
a0157174_22402394.jpg
これからしばらく「梅雨の晴れ間」が続くようです。
ということは、きっと暑い日々。

         早朝か、夜か。涼しい時間にまた、ご近所探検に出かけようと思います・・・043.gif

          


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-13 23:10 | 考えたこと | Comments(0)