涼しい〜

今夜も、外の風のあまりの気持ち良さに
思わず飛び出して
れおと夜遊び満喫中です。
a0157174_20415017.jpg

テーブルもキッチンも全然片付けないで出てきちゃったから
そろそろ帰らないといけないんだけど…
a0157174_20415174.jpg
楽しくて帰れないわねー、れお。



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-17 20:31 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by がる at 2014-06-17 21:17 x
れおちゃん、今度がるといっしょによるんぽしてくださいなーU^ェ^U
Commented by まろん at 2014-06-17 22:06 x
レオもよるんぽ大好きだよ~。
今帰ったところです。
今日は半分自転車走り、半分歩きました。
なぜって・・・。ダイエットだから。
ついに我が家に痩せた家族がいなくなりました。
レオがツチノコみたいになっちゃったよ~。
Commented by れお at 2014-06-18 20:29 x
がるちゃん、
よるあそぶのってわくわくするよね。
こんどいっしょにわくわくあそぼうね。
ままも、がるちゃんとどこでよあそびしようかなーっていってるよ。
Commented by れお at 2014-06-18 20:33 x
レオくん、
レオくんのママが、レオくんのこと「ツチノコ」みたいっていってるよ。
うちのママは、あんなにしろくてモフモフのツチノコだったら
ぎゅーってだっこしちゃうわー、って。
こんどあったらうちのママにぎゅーってされるよ、きっと。
きをつけてね・・・