「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!

今日は午後から雨、という予報だったので
朝の家事をはしょってはしょって、とにかく夫だけ送り出して後は野となれ山となれ、
急いでれおと車でブ~ンと

代々木公園へ。
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_18211431.jpg
7時過ぎに着くと、
その時間のドッグランはがるちゃんを始め、常連の方ばかりで和気藹藹です。

れおも、オテル・ド・ミポコに泊まった時に毎日連れて来てもらって
もうすっかりお顔馴染みさんが多くなったので
大型犬ばかりの中でも気にしすぎることなく、楽しそうにビューン。
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_18304926.png
えへへっ!
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_18324544.jpg
みんなが自由に楽しんでいる雰囲気が伝わるのか、
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_1845119.jpg
れおもとてもいい表情です。
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_18464167.jpg
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_18454811.jpg

しばらくドッグランで遊んでから、これも恒例、みんなで園内をお散歩。
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_1852734.jpg
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_19125077.jpg
今日は、園内を半周して原宿寄りの出口から外に出て
がるちゃんと、
そしてチームヨヨランのリーダー、アナバスくんクレオちゃん兄妹もご一緒してもらって
知る人ぞ知る風、裏道のオシャレなカフェで
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_1858247.jpg
美味しいコーヒータイム♪
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_1912737.png

そして、がるちゃんとれおは公園に戻って
いつものように歩いたり走ったり・・・ モデルさんしたり037.gif
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_1917256.png
あら?!伏し目がち?  ・・・気のせいよね(^^ゞ
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_19221064.png
iPhoneで、大きな雨雲が近づいてるのをチェックしつつ
あれこれ遊びながらぐるっと回って、ちょうど駐車場の近くに戻ってきたら
ポツポツと・・・雨。

あら~。じゃあ、仕方がないわね006.gif ということで
本日二軒めのカフェへ♪ いつもの ボンダイカフェです。

ちょうどランチメニューになる時間だしね。うふふ。
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_19482726.jpg
まだ朝ごはんすら食べていないおふたワンは
「GO雨!探知機」を見ながら・・・代々木公園!_a0157174_2005043.png
乾燥馬肉と牛乳の水割りで簡単ご飯とさせていただきました043.gif

最後は雨になっちゃったけど、
その前のちょうど良く曇って遊びやすい時間にたくさん遊べて良かった~

       がるちゃん、今日も突然行ったのに付き合ってくれてどうもありがとう。
               また涼しい日には遊び行きたいので、その節はどうぞよろしくね001.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-18 20:21 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by まりりん at 2014-06-18 22:57 x
やっぱりみぽこさんとご一緒だったんですねー。

亀(笑)笑っちゃった。
最近れおちゃんに良く似てるなぁって思うことが多くて。
れおちゃんにやんちゃ顔足したみたいな(笑)
行動まで似てるなんて(◔ิω◔ิ)

Commented by みぽこ at 2014-06-19 14:47 x
昨日は送っていただいてありがとうございました。
れおちゃんがきてくれると、いつもの公園のいつものお散歩がプチ遠足になったようでがるも私もとってもたのしいです(*´∀`*)
また涼しいお天気のときに遊びにきてください。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-19 21:56
まりりんさん。
すごいそっくり写真よねー。
キーたん、いよいよモフってきましたね!
れおの小さいころに似てるのかな。
久々に会わせたいわ~ 私も会いたいわ~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-19 21:59
みぽこさん。
昨日は急に思い立って出かけたのに
一緒に遊んでもらえてラッキーでした♪
いよいよ暑い夏だけど、夕方や夜とか、曇りの日とか
涼しいときにはたくさん遊びましょうね(*^^)v