もっと暑くなるのだから・・できることから(*^^)v

今日は朝から蒸し蒸しと暑くって
6時半に家を出て、ぐるーっと街歩きをして、
7時過ぎに公園に着いた時にはもう汗じっとり。

れおの朝んぽ公園は良くも悪くも自然がたくさん、「自然のまま」のところが多いので
日陰は気持ちはよいけれど虫だらけ。蚊がぶんぶん。
れおは気にすることもなく、ぐいぐい草むらに入って行ったり
a0157174_2036029.jpg
エルちゃんとじっくりクンクン何かを調べたり。
a0157174_20381682.jpg
お付き合いしてじーっと立っている身としては、長袖、長ズボンじゃないと悲惨なことになります。

半袖や膝丈ぐらいで行ければもっとずっと涼しいのに、
UVカットの長袖パーカーに(それでも一昨日は親指を出す穴から刺されました015.gif
ロングジーンズ、くつ下、スニーカーでは、我慢大会みたい。
それに、去年までよりさらに暑い気がするのは、やはり体重増加の関係・・・?ですね、きっと007.gif

でも、急に痩せるのはもちろん無理なので015.gif だったら!と思い、
帰ってきて即、「涼しいパンツ」で検索して、ポチってみました023.gif

       どうかなー、早く来ないかなー、今夏の新兵器!
                ・・・それすら履けなくならないように、ほんとに痩せなくっちゃー。




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-19 20:58 | 考えたこと | Comments(0)