雨天決行、してみるものね!

朝、起きたときには、降ってるとも言えないぐらいの雨。
よかった~、これなら予報通り、お昼前には上がるわ~♪
と思っていたのに、
あろうことか、止むどころかその後どんどん降りは強くなるばかり。

なにも、ここまで激しく降らなくても・・・ というぐらいの土砂降りの中、
れおとお出かけしました。
今日のお約束は雨天決行、絶対に止められない、止めたくないお出かけ。

去年の終わりから、いろんなことが重なってずっと一緒にお出かけができなかった
チップ&デールくんと、久々に会って遊べることになっていたのです。

チップ&デール家、チーデーの同胎の妹ティナちゃんとママ、
レイ&マイセン家、みぽことぎょる、そして、レオくんママまろんさんと私、
まろん家が諸事情があってレオくんを連れて来られなかったのは残念でしたが、
それでもやんちゃ坊主仲間の家族が全部集まるのは・・・いつ以来かしら、
ランチをしながら積もる話に花が咲く咲く~012.gif

そのうちに、ついに雨が上がってくれたので
ほぼ諦めかけていた、みんな揃ってのお外遊びも楽しむことができました。
a0157174_20433996.jpg
楽しかった~ 勢揃い!今度は絶対、レオくんも一緒にね!
                                           つづきます003.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-22 20:49 | れおとお出かけ | Comments(8)

Commented by まろん at 2014-06-22 21:18 x
今日は久しぶりにお会いできて楽しかった~!
集合写真にレオ付け足してくれなくっちゃ!(笑)
近々早朝代々木に参上いたします!
またお会いできるの楽しみにしています。
Commented by チップ&デールママ at 2014-06-22 21:26 x
今日は楽しかったです〜!久しぶりにたくさん笑いました!
ありがとうございました(*^^*)
次はレオ君にも会えたらいいな♪
Commented by ティナ母 at 2014-06-22 22:31 x
今日は思いがけず皆さんと遊べて幸せでした
ありがとうございます。
れお君にも忘れられてなかったみたいで良かった(^_^)
次は無視されずに追いかけっこが出来るといいな!!
Commented by みぽこ at 2014-06-23 15:17 x
昨日もお世話になりました。
やっぱりみんなそろうとおもしろさ倍増ですね(*´艸`*)
昨日のニコタマといい、やどりきといい、
梅雨でも最後にはお天気に恵まれちゃってうれしいです。
うちのボーイたちはやっぱり持ってますね…(ΦωΦ)フフフ
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-24 14:02
まろんさん。
みぽこのところの集合写真最高ね!
私も写真加工の腕を磨いておくわね。
次はぜひホワイトツチノコ・・あ、違った、ホワイト王子も一緒にね。
それまでにれおも私もすらっと細い足になっておくわー(*^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-24 14:04
チップ&デールママさん。
ほんとにお久しぶりでした~ 全員集合できてよかった♪
これはほんの前哨戦、
次が本当に復帰戦、ってことで、また近々集まって盛り上がりましょう!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-24 14:08
ティナ母さん。
ティナちゃんはなんと言っても紅一点、貴重なギャルなので
次回以降もぜひご一緒に遊んでください~
今回はちょっと「乗り物オタク」っぽいれおでしたが
慣れたらどんどん仲良くティナちゃんと走って遊べると思います。
ティナちゃん、呆れずにまたれおのこと誘ってね(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-24 14:13
みぽこさん。
ほんと、思いきって出かけてしまうのが正解でしたね。
私たちはどこでおしゃべりしてても楽しいけれど
ボーイたちはやっぱりお外じゃないと本領が発揮できないものね。
次回もその次もお天気になりますように!
また楽しい遠足、行きましょうね(^^)/