雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~

一時は無理かと思ったお外遊びができそうだ、ということで
二子玉川のガーデンアイランドから車で次の目的地 
「二子玉川公園」に移動しました。

去年出来たばかりのこの公園はチーデーちゃんたち御用達。
多摩川周辺には少なかった駐車場もあるし、
オープン直後の混雑が収まったらみんなで遊びに行きましょうね、とお話しながら
なかなか機会がなくて・・・ やっと一緒に行くことができました。
雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~_a0157174_2054363.jpg
新しくてスッキリした素敵な公園。スタバがあるのもオシャレです♪
雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~_a0157174_20564425.jpg
やっぱりお外がいいわねー。
雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~_a0157174_215408.jpg
ティナちゃんもこの笑顔!可愛い~!
雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~_a0157174_2162228.jpg
でも、ワン連れとして一番素敵なのは
公園からちょっと歩けばそのまま多摩川の広ーい河川敷に出られるということ043.gif
雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~_a0157174_212339.jpg
ずーっと続く芝生道。ワンコたちも本当に嬉しそうです。
雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~_a0157174_21132845.jpg
そして、れおにとってすごーく楽しかったのは
上を横切る第三京浜道路と脇を通る玉堤通りを走る車を
交互に追いかけて走りまくれたこと012.gif
雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~_a0157174_21201750.jpg
長い方のリードにして良かったー
雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~_a0157174_21212837.jpg
すっかりノリノリになってはしゃぐれお。レイマイパパフォトです~♪
雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~_a0157174_21295472.png
雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~_a0157174_2131259.jpg
多摩川沿いにしばらくお散歩して、   (これもレイマイパパフォト)
雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~_a0157174_21573023.jpg
また公園に戻ってスタバ休憩、
近くの東屋に陣取って、またひとしきりおしゃべりを楽しみました。
雨上がり、大空の下でのびのび遊びました~_a0157174_213679.jpg

家を出るときは想像もできなかったけれど、雨上がりのひんやりとした風の中、
久しぶりに大集合したやんちゃ坊主たちを
広ーい空の下でノビノビ遊ばせてあげることができて
本当に素敵な日曜日、楽しいチーデーちゃんウェルカムバックデーになりました。

           今度はレオくんも絶対ね。
                  またみーんなで遠足しましょうね!




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-24 22:07 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by ティナ母 at 2014-06-25 09:48 x
ノリノリのれおくんを一生懸命に追い駆けたティナですが、
あんなに楽しそうに遊んでいる姿は初めてなんですよ。
とっても嬉しかったです。
ご近所には遊んでくれるお友達もいないので・・・
楽しそうな様子でスイッチが入ったのですよね
ありがとう、れおくん(^^♪



Commented by チップ&デールママ at 2014-06-25 11:13 x
多摩川、ぜひ寒い時期の晴れた日にいらしてください!
富士山もくっきり見えて、空気も澄んでいて気持ちいいですよ
もう少し先まで歩くと、斜面でかけっこもできるし
広い河原にも下りて遊べますので、れおちゃんも喜ぶと思います♪
でも、次は遠足がいい〜!
はやくみなさんと遠足に行きたいです(*^^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-25 20:37
ティナ母さん。
我がワンコの楽しそうな姿を見るのって嬉しくて幸せですよね~
この姿を見るためならば、例え火の中水の中、
運転だって頑張っちゃうわ! って思ったでしょう~?
これからどんどん機会を重ねてもっともっと仲良くなってもらいましょう♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-25 20:40
チップ&デールママさん。
斜面でかけっこ!まさにれお好み!
そして富士山も見えるなら夫も喜ぶし(^。^)
またぜひ遊びに行きたいです!
そして、遠足(^^)/ ご連絡お待ちしておりまーす♪