夢見るかわうそ

先日、二子玉川・ガーデンアイランド内の「アルファアイコン」で
ひたすら伏し目がちに試着をしたれお。
a0157174_18105724.jpg
サイズをちゃんと確認して、買ってきました001.gif

かわうそ 否、ドギーローブです。
a0157174_18235317.jpg
先輩かわうそ ドギーローバー、がるちゃんのように
シャンプーのあと、ざっと拭いた後これを着せておけば
自分で歩き回ることでタオルドライになっちゃうし、

今年の夏は去年以上に濡れまくって遊んでもらう気満々なので
川帰りや海帰り、これを着せて車に乗せたりと、絶対重宝なはず❤

今、私の頭の中で描いているシーンとしては

川辺でみんなで楽しいデイキャンプ、
泳いだり、バシャバシャ水を撥ね飛ばしながら追いかけっこしたり、
びしょ濡れになってさんざん遊んだれおが
かわうそローブを纏って満足気に焚き火を見つめている、みたいな
a0157174_20173249.jpg
あるいは

海辺のコテージのテラス、
波を追いかけて一日中砂浜を走りまくったれおが夕方、
さっと砂と潮をシャワーで流し、
かわうそローブを纏って幸せそうに水平線に沈む夕陽を見ている、みたいな。
a0157174_20182676.jpg

早く愛用したい~
お友だちの皆さま、どうぞご一緒に私の妄想を現実にしてください~012.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-25 20:30 | れお | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2014-06-26 18:36 x
楽しい妄想ですね〜♪私も参加したいわあ(*^^*)
獣医さんのプールがずっとお休みなので
双子ちゃんも川遊びさせたくって!
かわうそローブにも興味津々です
ぜひ感想きかせてくださいね〜(*^^*)
Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-06-26 21:35 x
試着してる時はひつじさんみたいですねー
フードも大人しくかぶれるんだ、れお君。
これならブルブルしても大丈夫だしヘビロテアイテムになりそうですね〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-26 22:16
チップ&デールママさん。
暑くなってくると、水辺への思いが募ります~
かわうそローブ、家シャンでデビューするより
アウトドア水遊びでデビューしたいんですー
その日が早く来ますように!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-26 22:18
ハリー&ロンのママさん。
フード、やっぱり違和感ありまくりみたいですよ(^。^)
実際に濡れたときに着せたらどういう反応するか、
楽しみなような心配なような。
今年の夏はヘビロテしたいです。早く水辺に連れて行きたい~(^^)/