おもちゃ探知犬と楽しいランチ

今朝は曇り。
陽射しがない分、涼しくて、朝んぽもついつい長くなります。

静かな朝の街をぐるーっと歩いて遠回りしながら公園へ。
ハトを追いかけたり、落ちていたボールで遊んだり、涼しいとれおの動きもいいです。

だんだんお友だちも集まってきて、カイヌシたちの長話にも付き合います023.gif
昨日の雨でしっとりと冷たい地面が気持ちいいのね。
a0157174_20484841.jpg
2時間ぐらいお外にいて、朝ごはんを食べに一度戻り、
今日のメインはこのあと。
末っ子仲間のフィー子ちゃんと、広尾のボンダイカフェで待ち合わせです♪
a0157174_2123771.png
フィー子ちゃんは私のバッグの中におもちゃがあるのを瞬時に嗅ぎつけて
目をキラキラさせて「出して出して!」って。
何度も私の膝を乗り越えて、バッグにお顔を突っ込んで探しては
ママにずる~っと引き戻される。ネバーギブアップ。
大好きだものねー、おもちゃ取ってこい遊び037.gif

そして私たちはサンドイッチランチ。
a0157174_21141343.png
私のお友だち、ランチビール率高し037.gif
みんな本当に美味しそうに飲むのよね~ 羨ましいです、顔に出ない人012.gif

今日はいろいろ用事があったので、ランチのあとはちょっと一緒にお散歩しただけ。
a0157174_212785.png
                おもちゃ取ってこいができなくてごめんね~                         

さて、れおはこのあと、初めてのサロンでシャンプーでした。
その間、私はれおのトイレ周りを洗って天日干ししたり家中に掃除機かけたり
ここぞとばかり忙しく立ち働いていたらあっという間にお迎えの時間・・・042.gif
a0157174_21332946.jpg
                        「おそいよー!」
a0157174_21342023.jpg
                          「しゃしんなんかとってないではやくー!」

きれいさっぱり、涼しげになりました001.gif
a0157174_21345077.jpg
れおも私も良く動いて盛りだくさんな一日でした。
         フィー子ちゃん、今度はゆっくり、おもちゃを投げまくって遊びましょうね!




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-06-26 21:56 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by フィー子ママ at 2014-06-27 23:42 x
昨日は、久しぶりに会えて楽しかったです。
いつもは、「本当におとなしい子ねー」と言われるフィー子なのに、何故か、れおちゃんと姉さんと会うとテンションが変わってしまうの。いつもと違うフィー子の一面が見られて、私はちょっとハッピーでした。が、姉さんのバッグに突進したり、クンクンしつこかったりと、お行儀悪くて、ごめんなさい。
懲りずにまた、遊んでね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-06-30 08:51
フィー子ママ。
お返事遅くなってごめんなさい~
フィー子ちゃんの頭の中で 私とれお=一緒に遊びに行く人たち
という図式ができているのかしら
だとしたら嬉しいわ~光栄です(*^^)v
次はフィー子ちゃんのご期待に応えて、
たっぷりおもちゃ投げできるところに遊びに行きましょうね(^^)/