今日の朝んぽで

梅雨は中休みをしているのか、ここ数日は雨こそほとんど降らないけれど
とても蒸し暑い日が続いています。

だから朝んぽはとにかく早く出かけるのが肝心。
少しでも涼しいうちに、張り切って歩いてもらいます。

6時台だと、公園の木陰はまだ気持ち良く涼しくて
a0157174_2128504.jpg
                               「バイク通らないかなー」
れおもニコニコ、元気いっぱいです043.gif
a0157174_21331914.jpg
                              「きたきたー!まてまてー!」

今日は久々に、チーデーちゃんの幼馴染のGR、レオくんにも会えました。
まさにゴールデン・レトリバー、遠くからでもつやつやのふさふさ、立派になったー♪
a0157174_21445864.jpg
2歳になって、お顔もお兄さんぽくなってきましたね~
a0157174_21495428.jpg
                                                レ 「えへへー」
a0157174_21571896.jpg
a0157174_22174173.jpg
            れ 「まだまだコドモだねー」

今夜から明日にかけては、大雨が降るとか。
        明日のうちにたくさん降って、週末はちょっとだけでもお出かけできますように・・・

                            


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-03 22:24 | れお | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2014-07-04 11:30 x
まあ!レオ君、立派になりましたね〜
あのトロちゃんがきりっとしてる(*^^*)
先生方にもここ見ていただこうっと♪
みなさんきっと喜びます!ありがとうございます!

今日は酷い雨にならなくて、ほっとしましたね
日曜も晴れるみたいですし
れおちゃんもお外でたくさん遊べるといいですね
Commented by nanayumi723 at 2014-07-04 14:51
なつと同い年ですね。
男の子はやっぱり立派ですね。

今日は大阪猛暑です。
熱中症に気をつけてやらないと~~。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-04 20:45
チップ&デールママさん。
トロちゃん改めレオくん、とても立派なゴールデンですよ~
どっしりとして艶々。
35キロっておっしゃっていたかな?
でも、先代のゴールデンちゃんが45キロだったので
ママさんにはレオくん、チビッ子に見えているらしいです。
どこかで聞いたような話でしょう?(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-04 20:52
nanayumi723さん。
やっぱり男の子のほうが骨太ですね。足なんてすごく太くてどっしり。
でも童顔なんですよね~ゴールデンって。可愛いの♪
なつちゃんも本当に可愛いいわ~ 会いたいわ~
くまモンがどんどん増えるお洋服を見ては、目尻が下がっています❤