たっぷり運動、そして美味しいランチ!

全力のダッシュを延々と繰り返したれお。

まだまだ走るよ~ 走りたいよ~ と突っ張るれおを引っ張って
a0157174_20573118.jpg
園内をお散歩しつつ、もう一つのドッグランに行くことにしました。

丘陵地なので景色はとてもいいのですが、やっぱり日向は暑い・・・
a0157174_2131026.jpg
二つめのドッグランの手前には、本格的なオソロシゲなアスレチック。その名も「天狗道場」
a0157174_21543100.jpg
勇敢な小学生ぐらいの女の子が、これまた勇敢なお父さんと挑戦中。
思わず足を止めて見入っちゃいました。
すごいな~、うちは絶対に無理。お父さんが。
a0157174_2110535.jpg
                      「ぼくもちょっとコワいなあ・・・」

二つめのドッグランでも、最初はトイプーちゃんとちょっと遊んだのですが
a0157174_2114412.jpg
日陰が無くて暑いこともあって、すぐにぺったり伏せて休み始めちゃったので
やっぱり「ゴーカート・トレーニング」に戻ることにしました。
何しろ、駐車料金+入場料で4400円も払ってますから、しっかり運動してもらわないと。
a0157174_2125403.jpg
                  「はーーーい!!」
a0157174_21281336.jpg
                 「コカ・コーラ~ まって~!!」

れおって走るの早いのねー005.gif って改めて驚くほどの全力疾走。
滅多に使わない筋肉までフルに使ったであろうことに満足です。私が。
また、死ぬんじゃないかと不安になるまで走り回ってもらいました042.gif

そして、いよいよお楽しみのお昼ごはん♪
藤野倶楽部 農園レストラン「百笑の台所」 です。
a0157174_21404880.jpg
駐車場から矢印に従ってくるっと奥へ
a0157174_2146122.png
ここがレストランの入り口ですが、
a0157174_2313292.jpg
ワン連れはテニスコートを通って(?!)奥のテラスへ~
a0157174_21503191.jpg
素晴らしい眺望の広がる、広ーい屋根付きテラスです。
a0157174_2156313.jpg
a0157174_21565575.jpg
窓からは、自然の緑しか見えません。
a0157174_21582446.jpg
気持ちの良い風の吹き抜ける、快適そのもののテラスです。
a0157174_2201382.jpg
                             「いいところだね!」

涼しいところで干し馬肉をむしゃむしゃ食べてご機嫌なれお。運動のあとだからね!
a0157174_22314546.jpg

私がぜひ来たいと思ったのは、もちろんこの景色もですが、
ここでは「美味しい韓国料理」がいただけると知ったから~012.gif 私は参鶏湯、夫はチゲ。 
a0157174_22114696.png
美味しかった~♪ 元気出た~♪ 暑い日に韓国料理、最高です。

お食事して、ゆっくり休んで、ちょっと周囲をお散歩。この施設に興味津々。
裏手にも素敵なテラス。ここは何に使うのかな?
a0157174_2218236.jpg
a0157174_22254437.jpg
ここにはまた必ず来ようと思います!

梅雨の晴れ間の相模湖遠足、れおも私たちも大満足な一日でした043.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-07 22:32 | れおとお出かけ | Comments(0)