ガン検診

年に一度の乳ガン検診に行ってきました。

区が、いくつかのガンの検診票を、毎年六月に送ってきてくれるので
乳ガンと子宮ガンは必ず毎年検査することにしています。

毎年調べていれば、もし今回何かが見つかったとしても恐れるに足らず、
ちょこっと取れば済むぐらいの段階だということだし、
今のところ何の異変も自覚症状もないので
全然へいきへいき~ と思いながら行くのですが
やっぱり結果を聞くのはちょっとドキドキ
                       ・・・シロでした012.gif

とりあえず、良かった~
a0157174_20501014.jpg
れおの成人式を共に祝うまで、れおも私も防げる病気は防いでいきましょうね!




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-09 21:00 | 今日のできごと | Comments(0)