真夏のランチデート

台風は去ったけれど、
熱帯の暑ーい空気を呼び込んでお土産に置いて行っちゃって
今日はとてつもなく暑い一日になってしまいました。

今朝は早朝散歩はせずに、先にお洗濯、お掃除もザックリと済ませて、
10時前にれおと家を出て、慎重に日陰日陰を辿っていつもの公園へ。
真夏のランチデート_a0157174_1931637.png
嬉しいわねー、れお。
お転婆GF ジャイちゃんと、今日もまた待ち合わせです。

公園の中の日陰は、地面がたっぷりと水を含んでいるからしっとりと涼しくて
真夏のランチデート_a0157174_19133957.jpg
短い時間でしたが2ワンとも楽しそうに遊んでいました。
真夏のランチデート_a0157174_19431567.png

ひと遊びして、公園内をちょっとお散歩してから涼しいところに移動~
「ボンダイカフェ」でランチです。
真夏のランチデート_a0157174_19504264.jpg
私は・・・何回目かの糖質制限に挑戦中なので012.gif   チキンジンジャースープとサラダ♪  
                          ピリ辛胡麻ドレが美味しかった~

外は本当に暑かったから、涼しい店内でれおもホッとリラックス。
真夏のランチデート_a0157174_206547.jpg
姫は・・・ まだまだ元気いっぱいね006.gif
真夏のランチデート_a0157174_20143117.jpg

帰り道、ジャイちゃんとバイバイする横断歩道で、
れおはお別れしがたくてピッタリ動かなくなっちゃった037.gif

ジャイちゃん、また遊んでね。
涼しい日があったら、またれおとデートしてね。

           夏休みの絵日記に書きたいような、楽しいひとときでした043.gif





        
                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-11 20:27 | 今日のできごと | Comments(0)