八ヶ岳から帰ってきました

八ヶ岳の二日目は、前日と打って変わって残念ながら雨まじりの一日。

お天気が良いつもりで予定していたところに行くのは諦めて、
急きょ行き先を考えて変更したり、
せっかく行ったのに思わぬハプニングで入れなかったりで
ちょっと悔いの残った一日でした025.gif

が、
この時期に、肌寒いぐらいの空気の中でずっと過ごせたことや
空をにらみながらも自然の中でお外遊びさせてあげられたこと、

それになにより、
れおのおかげで知り合えたワン友さんたちが本当に素敵な方たちばかりで
今回もまたこんなに楽しい旅ができたことは本当に幸せでありがたいこと。
a0157174_2111179.jpg
行けなかったところがあるということは、もう一度必ず行くという意味ね。
a0157174_21223650.jpg
           次回への覚え書として、今回の旅行の記録をちょこっとだけ、明日043.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-13 21:24 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2014-07-14 10:19 x
日曜は雨になっちゃったのですね〜
でも、土曜も両日じゃなくて良かったですよね
詳しいお話、楽しみにしてますね(^^)/
Commented by まりりん at 2014-07-14 14:06 x
いいですね〜、八ヶ岳!
中村農場って行かれました?卵の直売と食事処があるんですけど、おすすめです!ワンコだめなんで車待ちになっちゃうけど。。

肌寒いくらいなんてうらやましー!
みんないい笑顔ですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-14 22:30
チップ&デールママさん。
そう、前日からは想像もできない雨模様で驚きました。
でも降ったり止んだり、霧雨のときも多かったので
暑すぎるよりワンコたちには好都合。かえって燃えてました(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-14 22:32
まりりんさん。
中村牧場、知りませんでした。早速チェックします(*^^)v
やっぱり高原っていいわ~ 空気の軽さ、爽やかさ。
ワンコたち、本当に楽しそうでしたよー