八ヶ岳日記 その2

サンメドウズのドッグランは、芝生をただ四角く囲ってあるだけのランなのですが
(レイマイフォト♪ いつもありがとうございます~)
a0157174_1731399.jpg
スキー場なので傾斜があることと涼しい風でワンコたちもテンションUPです。
楽しそうにたくさんたくさん走りました003.gif  ・・引き続きレイマイフォトで♪
a0157174_17112762.jpg
a0157174_1712209.jpg
a0157174_17124611.jpg
a0157174_1713866.jpg
a0157174_17174544.jpg
れおは個人(犬)的に、用水路のような小川にもはまって楽しみました037.gif
a0157174_1724336.jpg

サンメドウズを出た私たちは、来た道を清里方面に戻りつつ、
途中にあるすてーき&おやつの店〝ひなたぼっこ”でお昼ご飯。
a0157174_17293163.jpg
a0157174_1737298.png

それから、清里の遊歩道を歩いて
a0157174_17443277.jpg
小川で遊んで
a0157174_1745213.png
野原の草に埋まって
a0157174_1747512.jpg
レイマイフォト♪
a0157174_17494362.jpg

そしてこの日最後の遊び場所、吐竜の滝へ。
ああこのレイマイフォト♪ いち早くお水に入ってひと遊びしたれおだけがびしょ濡れ012.gif 
a0157174_1842027.jpg
このあと、レイくんも入って遊んだんだけど
a0157174_18473995.jpg
れおの濡れっぷりは・・・
a0157174_18535059.jpg
a0157174_18544533.jpg
            れ「・・・」    が「今からお泊りのところに行くんだよー」

この日のお泊りは、ペンションマロン&クリンです。
a0157174_19112552.jpg
部屋数三つの小さなペンションなので、貸し切り♪
a0157174_19154237.jpg
                         「ちぇっくいん待ってまーす」

とても良い評判をたくさん読んで決めたのですが、本当にその通り。
一階の二部屋はウッドデッキから直接お部屋に入れて
a0157174_1921463.jpg
そのお部屋は広くてスッキリ~
a0157174_19224623.jpg
とても過ごしやすいお宿でした043.gif

お夕食も美味しいし
a0157174_19411428.png
a0157174_1943764.png
a0157174_19445055.png
a0157174_19461759.png
なんと言っても貸し切りなので、ワンコたちもとてもリラックス~
a0157174_2034250.jpg
a0157174_2042537.jpg

とても親切なお宿で、持ち込んだ飲み物(^^;のための氷も快く分けてくださって、
おかげさまで、例によって夜更けまで飲んでしゃべってしゃべって飲むことができました023.gif

これで一日目は終わり。
翌日の、予想外な右往左往の様子は・・・ ちょっと後になります。
                                          あしからず~



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-15 20:12 | れおとお泊まり | Comments(0)