ごめんね、れおちゃん

八ヶ岳日記の途中ですが、
私はまた、こんな川の畔に来ています。…れおを置いて。
a0157174_17341892.jpg
ああ〜、この川、持って帰りたい〜 完璧なせせらぎだわ〜

ごめんね、れお。許して。
ママの十数年来の憧れのお宿なの。
a0157174_17342077.jpg
ずっと来たい来たいと思っていて、
一度は予約までしたのに諸事情があって泣く泣くキャンセルして
いつの日か必ず行こうと思い続けていたお宿に
ついに来られるこのチャンスを逃すわけにはいかなかったの。
a0157174_17342740.jpg
思ったとおり、それ以上に素敵なお宿でした。
a0157174_17342562.jpg
ママはお湯と緑にどっぷり浸かって英気を養っています。
明日帰るから待っていてね。
帰ったられおとたくさん遊ぶから、れおも元気を蓄えておいてね。

ではもう一度、お風呂に入ってきましょうか012.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-16 16:17 | お泊まり | Comments(0)