さあ五歳の夏、本番!

この三連休、
当初の予報より雨も少なくて、わりと涼しくて、
東京ワンコにはまあまあ過ごしやすい三日間でした。

三日とも家族それぞれの用事がいろいろあったので、ご近所散歩以外では
昨日、義父母宅へ家族みんなで行ったのが、れおの唯一のお出かけ。
向こうでもおうちにずっといて、お外を歩くわけでもなかったけれど

おじいちゃまとおばあちゃまに可愛い可愛いってたくさん言ってもらえたから
いいお出かけだったかな012.gif

東京はいよいよ明日梅雨が明けて、夏本番が始まるらしいです。
年々厳しくなる東京の暑さ・・・今年はどんな夏なのでしょう。
a0157174_21262466.jpg
                楽しい夏になるといいわね、れお043.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-21 21:30 | 考えたこと | Comments(0)