夏のお願い

梅雨が明けました。

早速もちろん暑いけれど、まだこのぐらいならいい方。
朝は涼しかったし、日中も・・・ 日陰なら何とか大丈夫。
でも今日が出発点で、これからぐんぐん暑くなるかと思うと・・・
a0157174_22171735.jpg
れおも困っちゃうわねー。

東京からそう遠くなくて、それほど人気スポットでもない水遊び場、
なにげない河原とか、もしご存知でしたら教えてください~





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-22 22:24 | れお | Comments(6)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-07-23 08:16 x
お久しぶりです。いつも読み逃げで(^^;;
私もそんな水遊びスポット、知りたいです。先週末は長野の義母の所に行きましたが、到着時間が遅くしかも午後は雷雨の予報でお出掛けできませんでした。れお君たちが行った清里のドッグラン、行ってみたかったなぁ。
Commented by ミルメロママ at 2014-07-23 10:31 x
今年はミルメロも川遊び♪プール遊びを堪能したいと思います
情報知りたいで~す(*^^)v
Commented at 2014-07-23 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-23 21:57
ハリー&ロンのママさん。
こんばんはー。ママさんのところ、拝見してきました(^^)/
長野でもやっぱり日向は暑かったんですね。
でも空気が違うでしょう~?行くところがあって羨ましいです。
清里・蓼科辺りはいいところですよね。
私もまたすぐにでも行きたいです。
近場のお水情報、交換し合いましょうね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-23 22:00
ミルメロママさん。
ママさん!ぜひご一緒に水遊びしましょうよ!
平日はお忙しいの?ちょこっと近場へ行きませんか?
ご一緒出来たられお、大喜びだわ~(*^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-23 22:03
鍵コメさん。
ありがとうございます!すごく嬉しい~!
夏休みに入っちゃったけど、平日なら何とか大丈夫かしら。
計画練ろうかな~♪