大雨の翌朝は

エルニーニョだったか、ラニーニャだったか、
今年は冷夏になる、っていう予想は大外れだったのですね。

今日もものすごい暑さ。
お昼頃からは、窓の外を見るのも嫌なぐらいのギラギラの陽射しで
ついに東京も35度を超えたそうです。

でも、昨夜大雨が降ったおかげで
朝の公園は本当に気持ち良かったのですよ。
a0157174_1658383.jpg
地面が湿ってひんやりしているし、気持ち良い風も吹いているし。
a0157174_16585133.jpg
れおの動きも良くて、あっちこっちと元気に歩き回り

VS.鳩
a0157174_1765532.jpg
VS.亀
a0157174_1781721.jpg
いろんなものに興味を示しながら、いかにも楽しそうなお散歩でした043.gif

        朝だけでもいつもこんなふうに爽やかだったら本当にいいのになあ・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-25 17:24 | れお | Comments(0)