やはり箱根は涼しかった♪

東京は猛暑だった(らしい)今日、チップ&デールくんに誘っていただいて、
れおは涼しい箱根で一日遊びまくってきました006.gif

まずは川でびしょ濡れになり
やはり箱根は涼しかった♪_a0157174_2152761.jpg
それから、野原を駆け回り
やはり箱根は涼しかった♪_a0157174_21183620.jpg
最後にドッグランで車の音を追いかけて037.gif
やはり箱根は涼しかった♪_a0157174_21223930.jpg
遊び溜めというのができるなら、次の週末の分まで貯金ができるぐらい
涼しい空気の中で飛び跳ねて走り回ってきました。

             ああ~猛暑の七月、一日分涼しく過ごせて得しちゃった♪ 
                           つづきます058.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-26 21:32 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2014-07-27 00:01 x
今日はありがとうございました!
やっぱり箱根は涼しいですね〜
ワンコ達の運動量もかなり多かったですよね
ああまたすぐにでも行きたいなあ
ビールも美味しかったです(*^^*)
Commented by ティナ母 at 2014-07-27 12:00 x
昨日はご一緒させて頂きありがとうございました。
箱根、風がとっても涼しくって気持ちが良かったですね
れおくんを追い駆けるスイッチが入らなかったのが残念でしたが、
同じ空間でお互いを気にせずのんびりする事がティナにもできて
うれしかったです。
澄ましたれおくんとのツーショットかわいく撮れていましたか?
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-27 22:59
チップ&デールママさん。
こちらこそありがとうございました(^^)/
涼しい一日を過ごせてラッキーでした。
ワンコたちも楽しそうでしたよね~
またぜひ近いうちに、ご一緒に楽しくて涼しい一日を持てますように!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-27 23:02
ティナ母さん。
こちらこそ、兄弟会に混ぜていただいてありがとうございました(^^)/
ティナちゃん、とてもワンコ遊びに慣れてきましたよね~
れおとのツーショット、ふたワンともいい表情だと思います!
次の機会もぜひぜひご一緒して、
今度こそ一緒に鬼ごっこでもしてもらいたいと思います!