箱根のオマケのひとっ走り

れお、久々の箱根満喫デーの続きです。

どんどんガスってきたパノラマパークを後にして
a0157174_19275818.jpg
            ・・・それにしても ↑ この建物、もう何年もこのまま手付かず。閉まったまま。
                    せめてトイレだけでも使えるようにしてほしい~

最後に私たちが向かったのは
御殿場IC近くのドッグカフェ Bob's cafe です。
a0157174_1941463.jpg
チーデーママさんが朝霧の空ちゃんのブログで知って、ぜひ行ってみましょう!と。
帰りがけに寄るのに完璧なロケーション。
そして、お店の感じもとても良いし、お食事もすごく美味しいし、
a0157174_19484733.jpg
・・・え?お食事?お茶に寄ったんじゃないの? 
などと言うなかれ。 メニューのお写真が美味しそう過ぎたんですもの012.gif

ドッグラン付きなのも素敵001.gif
a0157174_19545082.jpg
そして、そのドッグランは車の音が聞こえて、
脇の道にも車が通るのがもっと素敵~003.gif
a0157174_208690.jpg
a0157174_2083999.jpg
この日は朝の川から跳ね回っていたれお、運動は十分だと思っていたのに
ここでまさかのダメ押し疾走。貯金ができたらな~
a0157174_20121183.jpg

これで、この日の箱根遊びは終わり。
御殿場は少し暑かったけれど、日が陰って風が吹けば、やっぱり気持ちいい~
ああ、夏のおうちが欲しいなあ~!と、改めて強く強く思った一日でした・・・

今日から、東京も湿度が低くて少し過ごしやすいです。
最高気温も30度そこそこ。日陰に入ればホッとする涼しさ。

           ああ、私がワカモノだったころの夏はこんな感じだったなあ~ 
                   と、ちょっと懐かしい空気でした・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-28 20:32 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2014-07-28 22:21 x
カフェ美味しかったですよね〜♪
ロータスクッキーも嬉しかったし
箱根の帰り道に、また寄りたいお店になりました!

今回は双子ちゃんは水遊びできなかったけど
次回は一緒に清流で遊びたいなあ
どこで遊びましょうかね(*^^*)
ティナちゃんとれおちゃんがかけっこできる場所も探さなくちゃ!
やっぱりお出かけ最高(^o^)/
久々に楽しかったです!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-29 23:10
チップ&デールママさん。
本当に。御殿場から帰る最後に寄るのにもってこいのお店でしたね!
水遊び、やっぱり楽しいです~ れおは特に燃えるから(^。^)
どこかそう遠くなくて涼しい水場、探しましょうね!