ルルちゃんさらに回復!

ルルちゃんに、また会いに行ってきました♪
a0157174_21253044.jpg
              「いらっしゃーい。あぐあぐあぐ・・・」

ルルちゃんは先週よりいちだんと回復が進んでいて、ますます可愛くなっていました012.gif
a0157174_21204337.jpg
そして、今日はフィー子ちゃんも一緒でーす。
a0157174_21285024.jpg
三ワンは、広いリビングと廊下を自由に使ってエンジョイしまくり。
a0157174_2133536.jpg
a0157174_2136043.jpg
a0157174_22143725.jpg
a0157174_21374570.jpg
a0157174_213918.jpg
a0157174_21391856.jpg

こうやって、それぞれの子どもを一緒に遊ばせながら
ルル宅のダイニングでゆっくりおしゃべりしていると、
タイムスリップして17,8年前に戻ったような気持ち。
あのころ、週に何日かは上の子の幼稚園の帰りにこうして集まって、
それぞれの夫も今よりずっと帰りが遅かったから
夕方まで、あるいは夕飯まで一緒に済ませることもたびたび。

夫は忙しくて家にいなくて、小さい子どもたちがいて、
気の休まる時のない、自分のための時間などほとんど取れない生活の中で、
その時間は本当に楽しくて癒されるひとときでした。

子どもたちの進んだ学校がそれぞれ違ったので、なんとなく会うことも少なくなり、
数年はぽっかりと完全なブランクが続いた後で
末っ子たちのおかげで再び集まり、またこの素敵なひとときを一緒に持つことができて
心から嬉しく有り難くて・・・
a0157174_21562667.jpg
末っ子倶楽部バンザイ!!
        三ワンとも、これからもずっと元気でずっと仲良く
                  ママたちの思い出話に付き合ってちょうだいね043.gif

                  


                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-07-29 22:54 | 今日のできごと | Comments(6)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-07-30 15:24 x
ルルちゃん、元気になってきたんですね。よかった^_^ 広いリビングで遊ぶ3ワン、可愛いです。
お子さんが小さい頃のエピソード、私も同じような思い出が…
幼稚園のお迎え→どこかのお宅に集まり→お茶とお喋り、時には夕飯のおかずを一緒に作ったりして…親子共楽しい時間を過ごしていたように思います。
Commented by ルルママ at 2014-07-30 17:13 x
れお君、れお君ママ、昨日も遊びに来てくれてありがとう。
ルルの足取りがすごくよくなっていたでしょ!
これも、前回れお君が遊びに来てくれたおかげだよ。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-30 20:22
ハリー&ロンのママさん。
子どもが幼稚園に入ると、母子ともにお友だちができて
やっと外に向けて窓が開ける感じがしました。
振り返ると本当にホッとできる楽しい時間だったと思います。
皆さん同じなんですね(^。^)
ルルちゃんは頑張っていますよ~ 涼しくなるころが楽しみです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-07-30 20:24
ルルママさん。
こちらこそ、楽しい時間をありがとう~ 懐かしい時間だった~
ルルちゃんも着実に良くなっているし、末っ子倶楽部は盤石!
次のお集まり、楽しみにしています(^^)/
Commented by フィー子ママ at 2014-07-30 22:02 x
ルルちゃんが思っていたよりずっと元気でとっても嬉しかったです。
れおママのおかげで、フィー子もきれいになって、いいこと尽くめの楽しい一日でした。どうもありがとう!!!
津つ井のデリバリーとかで夕食すませたら、昔のままだったね(笑)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-08-01 14:57
フィー子ママ。
お返事遅くなってごめんねー。
ほんとはフィー子ちゃんのシャンプーの間だけお邪魔するつもりが、
つい昔みたいな気持ちになっちゃって長居しちゃったー。
津々井のステーキ丼?懐かしい~ 次回はそうしたい~(^^)/