今季初泳ぎ!

今日から八月。夏真っ盛り。
そして、れおは今年の初泳ぎをしてきました043.gif
a0157174_2027292.jpg
がるちゃん with チームヨヨランの、夏恒例の秋川朝練。
れおは一年ぶりの水泳、最初はすっかり忘れちゃってたようで、
慌てふためいて水しぶきあげて、ジタバタ溺れているような泳ぎでしたが
a0157174_20353663.jpg
短い距離ですが何本か泳いでいるうちにだんだんコツを思い出したようで
a0157174_20395227.jpg
スイスイと無駄な動きなく泳げるようになってきました。
a0157174_2040589.jpg

ヨヨランメンバーズの皆さんは、もうすっかりこの川にも慣れていて
それぞれのペースで楽しんでいる感じ。
a0157174_20483114.jpg
a0157174_20512079.png
a0157174_20524161.png
a0157174_2056029.jpg
去年は一度しか参加できなかったけれど、今年はもっとたくさん参加して
れおにももっともっと水泳に慣れてほしい・・・

泳ぐのは苦手だけれど、足のとどく深さで遊ぶのは大好きなれお。
a0157174_2181243.jpg
涼しい川辺で水に入ったり出たりしながら
a0157174_21113647.jpg
このところの運動不足もストレスもすっきり解消できたと思います。
a0157174_21135219.jpg
ママ頑張って早起きして、また連れて来てあげるからね。
a0157174_21203749.jpg

アナバス&クレオ・パパママさん、レックス・パパママさん、そしてみぽことぎょるちゃん
       今日はどうもありがとうございました。またぜひご一緒させてくださいね003.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-08-01 21:32 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-08-06 22:51 x
平日の早朝、なんという贅沢!
れお君、真剣なお顔で泳いでますね。チームヨヨランの皆さんも楽しそう。
そうですよね、世は夏休み中で昼間は子供たちがたくさん遊んでいるのでしょうね。
今日は夜8時過ぎから散歩に出て、2ワンと川の土手をのんびり歩いてきました。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-08-07 20:06
ハリー&ロンのママさん。
もうちょっと体力があればもっと頻繁に朝練に連れて行きたいけれど
哀しいかな、週一がやっとです・・・ヨヨランの皆さんは本当にタフ。
たくさん遊べて幸せな大型犬たちです(^。^)
うちの周りは最近は夜も生暖かくってお散歩に出る気がしません・・
土手とかだったら気持ち良いでしょうね、陽が落ちてしまえば。
れおが聞いたら羨ましがるわ、きっと(*^^*)