猛暑中お見舞い申し上げます・・・

暑過ぎます・・・

今日は風が(南風ですが(-_-))強かったので
朝んぽでも日陰はまだなんとか「やってられる」感じでしたが
a0157174_18334916.jpg
日向は7時前から暴力的・・・
a0157174_18344312.jpg
              「あっちに行きたいのに、ママがダメって・・・」

日陰巡りで一時間ぐらい歩いて、あとはずーっとエアコンの部屋に閉じこもっていました。

       この暑さもあと二日ぐらい、ということですが、ぜひそうであってほしい・・・




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-08-05 18:39 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-08-06 06:49 x
今日も朝から暑いですね。
我が家は早朝&夜散歩でなんとか凌いでいますが、昼間はエアコン付けっ放しです!
お互い、元気に夏を乗り切らなくては、ですね〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-08-06 15:46
ハリー&ロンのママさん。
暑いですねー、ほんとうに。
今朝は早起きして川遊びしてきました。
何日分かまとめて運動してる感じです。
いつまで続くんでしょうね・・・(-_-;)