祝!うちの子記念日

念願の末っ子坊やをお迎えに、
家族四人でソワソワわくわく車で出かけたあの日から
もう五年も経ったなんて。

ついこの間のような気がするけれど、
あの時は17歳と14歳で、
まだ休日は家族と過ごすことが多かった娘たちが
もう二人とも大学生、
休日をれおと家族みんなで過ごすことなど
滅多になくなった今日この頃。

とても嬉しいことに、れおの大切な記念日の今日、
久々に家族みんなでワクワク車に乗って
夏休み旅行に出かけてきました。
a0157174_2156569.jpg

心配されたお天気も、
今日はちょうど着いた時に雨が上がってくれて
気温20℃、
気持ちの良い高原散歩をゆっくり楽しむことができました。
a0157174_21561759.jpg
暑さから解放されて、れおもニコニコ元気に野原を走っていました。
a0157174_2156588.jpg


明日のお天気は、さらに甚だ心配ですが023.gif
れおと家族みんなでのんびり過ごすのもいいかな。

れおと家族の思い出に残る旅になりますように…



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-08-08 17:51 | れおとお泊まり | Comments(0)