本当の「休日」

今日はやっぱり降ったり止んだりの一日。

思ったよりは止んでる時間も多かったのですが、
ここからさらに足を伸ばして
遊びに行く予定はもちろん中止、
近いところをお散歩したり、お庭で遊んだり
本当の「休日」_a0157174_21564635.jpg
でもその方が、猛暑の疲れも取れて
みんなものんびり休まったし
れおも車に乗る時間が短くなって
かえって良い休日になったのかもしれません。
本当の「休日」_a0157174_21564714.jpg

明日こそ大嵐なのかしら。
この肌寒さをじゅうぶん楽しんで、英気を養って
東京生活に戻ろうと思います043.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-08-09 21:27 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-08-10 20:49 x
ここは何処かしら?涼しい所で家族みんな一緒でれお君、嬉しかったでしょうね。
今日は台風の影響で荒れ模様でしたか?
こちらは一日中雨が降ったりやんだり、お外に出られないので、ハリーとロンはまたシャンプーでした。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-08-10 22:02
ハリー&ロンのママさん。
軽井沢に行ってきたんです。
雨が降ったり止んだりでしたが、降っても霧雨だったりしたので
思ったよりたくさんお外で遊べました。
れおは雨でも平気で遊ぶのでいいのですが、もちろんびしょ濡れ。
明日、シャンプーの予定です(*^^)v