「檜原都民の森」で歩いて濡れて

どこに移動しようにも、車が混んでいそうな今日でしたが、
ちょっとだけでも「涼」が欲しくて

久しぶりに 「檜原都民の森」 に行ってきました。
a0157174_1957693.jpg
行ったことのある人なら頷いてもらえる、まず最初の難所。
写真だとわかりにくいですが、かなりの急坂を登らないといけません042.gif
ワクワク坊やだけは元気いっぱい。
a0157174_19591358.jpg
いつものごとく、まずはウッドチップの道を歩いて滝を目指します。
れおは、聞こえてくる水音に気もそぞろです。
a0157174_2051212.jpg
滝はこの橋の上から眺めるだけ。橋の向こうには行けなくなっていました。
a0157174_2092414.jpg
見るだけのお水じゃいやよね、れお。濡れに来たんだものね。
で、即、着水可能地点へ移動です。
a0157174_2026841.jpg
はーい。まずひと濡れしましょうー♪
a0157174_20125273.jpg
我が家のコース取りの基準は、水遊びできるか否か、のみ。
なのでもちろん、このあとも楽しいびしょ濡れ行脚が続くのですが
a0157174_20175326.jpg
                     その様子をもうちょっと、明日も見てください~012.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-08-16 20:30 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-08-17 05:53 x
昨日は蒸し暑い一日だったから、涼しい場所に逃げて正解でしたね。急坂はニンゲンには厳しそう。でも、水を得たれお君、とっても嬉しそう!うちのコたちも好きそうな水場だわ〜

↓献血、今回で34回でした。10回、30回
では記念品もいただきましたよ!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-08-17 21:49
ハリー&ロンのママさん。
34回!! すごいすごいすごーい!尊敬します。本当に!
なかなかできることじゃないですよね。
私も一回限りのイベントにせずに、継続させていこう!と
改めて思いました!

都民の森、ハリーくんロードマンくんにお勧めします~
それほど混んでいなくて最高ですよ!