盆と正月、川とお肉

「檜原都民の森」は、東京都でありながらも
標高が1000メートルを超えているし、
a0157174_1823575.jpg
私たちは川に沿ってのみ
a0157174_20322581.jpg
移動していたので
a0157174_18325645.jpg
本当に涼しい半日を過ごせました。
a0157174_20224498.jpg
れおはとにかく川があればご機嫌。
a0157174_20381629.jpg
この森に暮らしたいぐらいね。
a0157174_20355248.jpg
れお名物「帰りません」@川
a0157174_20444787.jpg
午前中いっぱいたっぷり遊んで、れおを引き摺るようにして帰途につきました037.gif

そして、帰りにお昼ごはんをば。
米沢牛ステーキハウス un(アン) でいただきました。
a0157174_20541924.jpg
オーナーシェフが一人できりもりしているレストラン。
ワンコとステーキなんてほんとにすてーき!(ごめんなさい、調子に乗りました040.gif

ご親戚がお肉屋さんなので正しい「米沢牛」がリーズナブルに手に入る、と
証明書を見せながら説明してくださいました。木曽なんとかの一件があったしね006.gif
その説明を聞いて、思わずお昼からがっつりステーキ食べちゃいました。

ご親切に、ヒレとロースを半々ずつ盛り付けて下さって味比べ♪ 
a0157174_2123995.jpg
サラダも美味しい~
a0157174_216251.jpg

そして、れおちゃんにも・・・
a0157174_2183959.jpg
                         「・・・えっ?!」

ワンコメニュー、米沢牛の切り落としソテーです043.gif たまにはね♪
a0157174_2114402.jpg
細かくして混ぜ混ぜ、お野菜にも美味しい牛脂を絡ませて
a0157174_21184422.jpg
待て~
a0157174_21195644.jpg
良し!
a0157174_2124503.jpg
a0157174_21251978.jpg
a0157174_2126181.jpg
                以上、「川もお肉も大好き!」なれおでした・・・006.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-08-17 21:35 | れおとお出かけ | Comments(0)