これぞ少年少女の夏休み、楽しい川遊び

我が家の次女、
大学生になって最初の夏休みを、一日たりとも無為に過ごしたくないようで
部活にバイト、お友だちと会ったりお稽古事に通ったり、
毎日それはそれはアクティブに朝から晩まで楽しそうに過ごしています。

そんな次女、れおの秋川朝練(という名の川遊び)にももちろん興味アリだったのですが
長女は去年と今年と一度ずつ、参加させていただいているのに
長女よりもっと水遊びが好きな次女は、去年は受験生だったし、
今年はそんなわけで忙し過ぎて、今日までずっとチャンスに恵まれていませんでした。

が、やっと今日になって、夕方まで暇だというので
初めてのワンワンパラダイスにご一緒させていただくことができました043.gif

お盆ウィークは明けたといってもまだまだ夏休み真っ盛り、
ワンコ遊びの朝はいよいよ早く、今日の現地集合時間は6時半!
4時半起きで出かけました~

でもその甲斐あって、完全に無人の川、
朝靄の残る中、早速次女コーチの朝練開始です。
a0157174_1923347.jpg
がんばれー、れおー!          
a0157174_1924374.jpg
「えっ?!」                      
a0157174_19415085.png
「そんなあああ!!」
a0157174_19454949.jpg

自ら泳ぐ気満々のコーチですから、深いところへ何度もれおを連れて行っては
a0157174_1952459.jpg
さあ、ここから行くわよー。
a0157174_19551910.jpg
そうそう、じょうずよ、れおー。
a0157174_19581872.jpg
だんだん余裕が出てきました001.gif
a0157174_19484868.png
a0157174_2034087.png
a0157174_2082955.jpg

そしてもちろん、れおの好きなパシャパシャ遊びもたっぷりと。
a0157174_20193072.png
こんなふうに安心して遊べるのも、優しくてたくましいヨヨランパパたちが取り囲んで
遊ぶワンコたちを見守っていて下さるから。
a0157174_19192620.jpg
お日様がだんだん高くなって、青空がくっきりと濃くなった9時少し前、
a0157174_20274114.jpg
周辺キャンプ場の駐車場が開いたのか、向こうの方に第一キャンパー発見。
その瞬間、「さあ!帰りますよー!」 
a0157174_20382421.png
いつもながらまことに鮮やかな引き際でした。

チームヨヨランの皆さま、今日も楽しい朝をありがとうございました。
次女っこ、すっかり気に入ったようなので、
                 機会があったらまたどうぞよろしくお願いいたします043.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-08-18 20:41 | れおとお出かけ | Comments(0)