レイマイちゃんと夏遊び

曇ったり降ったり晴れあがったり
いろんなお天気だった今日、

仲良し親戚のレイくんマイセンくん
と一緒に
楽しい夏の一日を過ごしてきました。

川遊びしたり
a0157174_1837295.jpg
湖の遊覧船に乗ったり
a0157174_1837285.jpg

夏休みの絵日記に描くこといっぱいの盛り沢山デーでした012.gif

…そして今は、お約束の渋滞にハマり中。これがなければねー025.gif

次のお出かけは、渋滞が終わる夜遅くまで帰らないぞー015.gif    





                   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-08-23 18:03 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-08-23 21:09 x
ここの川も素敵な所ですね〜
ワンコもボートに乗れるんですね。
ハリーだったら湖に飛び込んじゃうかも。
ハリー&ロン地方は今日も一日暑かったです。
明日はちょっと涼しい所に行ってきます!
Commented by チップ&デールママ at 2014-08-24 13:31 x
今日お出かけなのかと思ってました〜
どこの川で遊んだのかしら?!
レイマイ君はお元気でしたか?!

うちは温泉もらうのと、ちょっと用事が出来てしまい
急遽、那須まで行ってきました
やっぱり涼しい場所だとワンコ達は喜びますね〜

ではでは、続き楽しみにしてますね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-08-24 23:06
ハリー&ロンのママさん。
ここ、明日ちょっと詳しく書きますが、相模湖の近くのキャンプ場です。
近場なのにすごく素敵なところでした。
ハリーくんロードマンくんは、どこにおでかけかしら♪
今日も暑かったから羨ましい~ ブログ楽しみに拝見しますね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-08-24 23:12
チップ&デールママさん。
今週末、お天気は不安定だし、渋滞予測は出ていたし、で、
近場でさくっと楽しいところをレイマイパパが探してくれました。
チーデーちゃんは那須?いいですね~いい気分転換になりましたね。
またゆっくりとお泊りでご一緒したいですね!