写真を見ながら思うこと

いつものように、
レイマイちゃんのパパさんが昨日撮ったお写真を送ってきてくれたので
一枚一枚じっくり見ながらしみじみ楽しく反芻しています。

ワンコたちの嬉しそうな夏遊びシーンの数々。
a0157174_2124315.jpg
そして、私自身も本当に楽しそうで
a0157174_2227471.jpg
こういう日が持てて幸せ者だなぁ~と、心から感謝です。

レイくんとれおは、同じタイプ。同じ嗜好の持ちワン。
深いところで泳ぐのは好きじゃないけれど、水しぶき遊びは大好き。
a0157174_21461283.jpg
マイマイは無反応037.gif             
a0157174_2140365.jpg
             「何があんなに楽しいのかなあ、お兄ちゃんたち。」


そのマイマイはれおのことが大好きで、いつもペタペタとくっついてきてくれます。
仲良しショットを、私もパチリ。
a0157174_21525899.jpg
レイくん4歳、マイマイ3歳、そして、れお5歳。
一緒に仲良く育ってきました。
a0157174_2282045.jpg
こういう楽しいお出かけを、
これからも一緒に何十回も何百回も重ねていけますように。
a0157174_2157177.jpg
                         明日につづきます・・・043.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-08-24 22:35 | 考えたこと | Comments(0)