今朝のお散歩

今日も雨。

最初の予報では、お昼頃から夕方までは降らないようなことだったので
れおのお散歩はお昼頃からにしようかなぁ、とも思ったのですが
朝の家事をしながら外を見ると、雨が降っていないようだったし
退屈そうな坊やが可哀相だったので7時半ごろ出かけました。

最初は街歩きだけのつもりで、ヒルズから麻布十番あたりを小一時間歩いて、
さあ帰ろうかな、と思ったのですが
まだ降っていないし、曲がり角の度に公園に向かおうとするれおが不憫で
ええい、行っちゃおう、降ったら降ったでいいわ!と、結局公園へ。

草むらの中をサワサワ嬉しそうに歩いたり、丁寧にクンクンしたり、
やっぱり公園の中はリラックスできて楽しいのね。
a0157174_21381644.jpg
そのうち、やっぱり・・・雨。れおは雨が好きなのよね。
a0157174_2144280.jpg
けっこう降り出してきちゃったのですが、
なんかそれもいいかな、と思っちゃうのがワンコ散歩の不思議。
水面に集まって来たコイをじーっと見つめるれおを、じーっと見つめる私。
a0157174_21494353.jpg
傘もなかったので、けっこう濡れながら帰りましたが、気持ち良いお散歩でした。

そして、午後は・・・どしゃ降り。
朝のうちにたくさん歩いておいて正解でした。

明日は晴れて、27℃ぐらいになるとか。
005.gifえええーっ!27℃!?暑そう~!
と、すでに思うようになってる私。

   ・・・ほんの一週間前だったら、30℃行かないなんて御の字だったのにね。





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-01 22:03 | 今日のできごと | Comments(0)