秋旅行

母と次女と、もちろん末っ子坊やも一緒に
箱根に来ています。
お天気が心配だったけれど、
今日は一日薄曇り、
秋旅行_a0157174_20411324.jpg
なんとか降らずにもってくれて良かったー
秋旅行_a0157174_20411650.jpg
れおは、こんなこともされちゃったのですが037.gif
秋旅行_a0157174_2041177.jpg
温泉に浸かってフワフワになりましたよ。

明日も楽しい一日ですように。
秋旅行_a0157174_20411857.jpg




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-04 18:29 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2014-09-04 20:57 x
もしかしてここ、予約でいっぱいの話題の宿では?!
私も予約入れたくて頑張ってるんだけど、希望のお部屋となかなか都合があわないんです〜
いいなあ!
明日はお天気良さそうですよ、たくさん遊べるといいですね!
続き楽しみにしてますね(^^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-09-05 21:41
チップ&デールママさん。
レジーナ箱根に泊まったんですよー
羽鳥湖で会員になったから先行予約のお知らせが来たでしょう?
でも二日ぐらい出遅れたら、土日は全然無理になってました。
今回は母と一緒だったのであんまりれお遊びばかりはできなかったのですが、のんびりリラックスできてニンゲンは癒されてきました。
れおも気分転換はできたと思います(^^)/
やっぱりお泊りは楽しいわー。早く合宿に行きたいですね!