連休恐るべし 

秋晴れ三連休の二日め、
        ・・・だったのですが(-_-)

今日は結局地元密着の一日でした。

朝んぽは、いつもと違う広い公園まで足を延ばしてみたのですが
目につくのは「蚊に注意!」の看板ばかりで、コワいほど無人。
そそくさと通り過ぎるだけにして、人の多い六本木ヒルズ方面へ。
a0157174_20241412.jpg
この周辺、今日は地元町会の秋祭りでした。
住人の少なくなった地域でも、ちゃんと残ってるんです。地元のお祭り。
a0157174_20261956.jpg
賑やかな音に、れおも興味津々。
a0157174_20273594.jpg
視線の先は・・・ お神輿!
a0157174_20282621.jpg

夜も、ヒルズ辺りでお夕食をいただこうと家族で出かけたのですが、
行ってビックリ005.gifすーんごい人出。連休だから?
ヒルズってこんな盛り場だったの?!地元過ぎて知らなかった~
何軒回っても「全てご予約で埋まっています・・・」
結局ぐるっとお散歩しただけで、食べ物は適当にテイクアウトしておうちごはんでした。

秋晴れ三連休、あと一日。
      明日は?どこかでれおと楽しく遊べるかしら・・・



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-14 20:48 | 今日のできごと | Comments(0)