連休最後の日は、葛西で海と牛串♪

ほらね。

一週間ぐらい前から、どのお天気予報でも
「三連休で一番晴れるのは最終日!文句なしの青空!」と言い続け。
え~、最終日は上りの渋滞がひどいだろうけれど、
そんなにいいお天気間違いナシならデイキャンプにでも行きたい~
と思ったりもしていたのですが、
直前になって正に「雲行きが怪しく」なり、お天気予報もトーンダウンしてきて・・・

結局、今日は一日曇り空でした。
行きたくてもデイキャンプには諸事情で行けなかったからまあいいけど。

その代り、というか、今日は次女ちゃんに付き合ってもらって
れおと「葛西臨海公園」に行ってきました。
a0157174_17272012.jpg
今日は、ずらーっと模擬店の並ぶ楽しげな葛西。
a0157174_1862576.jpg
でも、れおにとって葛西といえば、もちろん海。
a0157174_17295542.jpg
久々ねー、れお。
a0157174_17312239.jpg
いつものあれの始まり始まりー。
a0157174_17455651.jpg
a0157174_17491056.jpg
今日はお姉ちゃまが付き合ってくれたから
a0157174_17515085.jpg
盛り上がる~
a0157174_17531286.jpg
a0157174_17542686.jpg
楽しい~
a0157174_17552119.jpg
a0157174_17571045.jpg

一時間ぐらい海遊びして、乾かしがてら陸地をぐるっとお散歩しました。
a0157174_1821730.jpg
模擬店のところに戻ってきて、「牛串」を買いに行ったお姉ちゃま。
a0157174_1895137.jpg
              「おそいなー。大丈夫かなあ・・・

混んでるからね。
来たときから「牛串食べたい」って言ってたから、並んでいるのよ037.gif

10分ぐらいの不在なのに、帰ってきたられお大喜び。
お姉ちゃまが無事で安心した?
a0157174_18135266.jpg

さあ、これで連休は終わり。
お天気はこのまま下り坂に入るようです。
             文句なしの「秋晴れ」、次はいつ拝めるのかしら・・・039.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-15 18:36 | れおとお出かけ | Comments(0)