平和な公園まで、もう少しかな

連休が終わって、れおの朝んぽも通常モード。
街歩きを小一時間して、最後にちょっと、公園の様子を見に行ってみました。

なんとなく、ですが、一週間前ぐらいの「コワさ」は薄れた感じ。
蚊のブンブン振りはずいぶん良くなっているような気がします。
きっと公園管理の方たちが、
大々的ではなくても何らかの「蚊対策」をしてくださったのだろうなーと思いながら
歩いていたら・・・ あ、やっぱり。
a0157174_2047012.jpg
池の水もきれいに入れ替えられていました。

二週間前は、これね。
a0157174_20495879.jpg

やっぱりれおは公園が好き。
歩き方も嬉しそうだし、とてもリラックスできるみたい037.gif
a0157174_20572121.jpg

明日以降、もっとぐっと涼しくなるそうだし、
もう少しで以前のように
蚊に怯えることなく、ゆっくり公園と遊びが楽しめるようになるかな。





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-16 21:08 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-09-17 17:43 x
お掃除後の池はまるでプールのようですね。最後のお写真、れお君が安心してる表情がよくわかります。やっぱりホームは良いですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-09-17 21:40
ハリー&ロンのママさん。
きれいでしょう?お水。見ただけでホッと安心する感じでした。
早く蚊の季節が終わってこの騒動に終止符がうたれるといいなあ・・