全力少年とお台場へ

シャンプーしたばかりなのに、また海で遊ばせてしまいました。
a0157174_2026283.jpg
大好きだもの、仕方がないわよねー。
a0157174_20434383.jpg
また海に来られて嬉しいわね、れお。
a0157174_20405827.jpg



今日はがるちゃんと一緒に
a0157174_20372324.jpg
元気あふれる弾丸ボーイ、キースくんとお台場で久々に会ってきたのです。

二歳になった弾丸ボーイ、ちょっとお兄さんになったけれど、
でもまだじゅうぶん弾丸で
a0157174_20504486.jpg
ずっと嬉しそうに楽しそうに走り回っていました037.gif

思ったより陽射しがあって蒸し暑い一日でしたが、
パワフル坊やに負けないぐらいカイヌシたちもエネルギッシュにしゃべりまくった一日。
                 楽しかった~043.gif     ちょっとつづきます058.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-17 20:57 | れおとお出かけ | Comments(3)

Commented by みぽこ at 2014-09-18 13:47 x
昨日はとってもたのしかったで(*´∀`*)
やっぱりお台場はいい〜!!
和牛スペアリブをむさぼるきーたんに奪われるれおちゃんを思い出しては
「かわいかったな〜」って萌えてます(*´艸`*)
Commented by みぽこ at 2014-09-18 13:48 x
↑たのしかったで「す」を入れ忘れた…。
なにこの似非関西人orz
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-09-18 22:10
みぽこさん。
私もほんまに楽しかったでー。
また一緒に遊びに行きましょね!