チャームポイント、なのよね?

うちのれおくん、

やんちゃ坊主仲間のお友だちに会っていると、しょっちゅう
045.gif「れおくんは本当に足が太いわねー!」「太いわー!」「すごく太い!」
と言われます。

043.gif「ほんとにすごい。」「ふっとい!」「手もがっしり!」
と、会うたびぐらいに言われます。

えええー、そう・・・? そうでもないけど・・・ と、私が複雑な顔をしていると、
045.gif「あ、いいことなのよ。足が太い方がいいのよ。」「そう、誉めてるのよ。」
と言ってくれるので・・・ 
ほんとよね?誉めてくれてるのよね?・・・う~ん・・・嬉しいような、嬉しくないような・・・ 
でもきっと、いいことなんだわ、うふふ012.gif と、こんな感じ。

そして一昨日、キースママまりりんさんにも言われたんですよ。
「れおくん、足ふとーい!手もおっきーい!
 見て、手の指。丸くて太くて。可愛い~!」

可愛い~!って、すごく誉めてくれてるわー012.gif と、まんざらでもない感じでいると、

まりりんさんたら
「ほんとに、ほら見て、あの手、もみまんみたい!」

005.gifえっ!? ・・・もみまん?!
a0157174_21341374.png

参考画像  (広島市のHPよりお借りしました)
a0157174_2128862.jpg

そして、
「れおく~ん!手にもみまん付いてるよ~!」って。

      付いてないわい!
         ちょっとー。 ほんとに、誉めてるんでしょうねえ015.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-19 21:43 | れお | Comments(6)

Commented by まろん at 2014-09-20 14:32 x
私もれおちゃんのあんよのファン。
もう可愛くて可愛くて、食べちゃいたいくらい。
あんなにぶっといかわいいあんよの子はなかなかいませんよ~。
なにかに似てると思ったらもみまんだったか~!
ますます好きになりそうです。
Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-09-20 15:23 x
ハリーとロンも足が太いですよー。
そして体も大きいです。
れお君はでかシェルじゃないですよね?
「もみまん」広島のは息子の大好物だわ〜
Commented by キース家のまりりん at 2014-09-20 20:02 x
美味しそうなもみまんおてて。

もうかわいくって仕方がないおてて。
ソルリも大好きなおててですよ。

ほら、まろんさんだってファンって言ってますよ^^
キースは長くて細いのでれおちゃんのおててがうらやましいです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-09-22 08:56
まろんさん。
確かに、肉厚であることは認めます・・・
太くて丈夫なアンヨを維持するべく、頑張って運動させるわー。
来週会えるのを楽しみにしています(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-09-22 08:58
ハリー&ロンのママ さん。
れおは体が大きくないのに、手足だけは太いんです・・・
れおより一回り大きいレイマイちゃんと昨日比べたのですが
れおの手先の方がぼってりでした。
今度ハリー&ロンくんとも比べてみたいわ~
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-09-22 09:00
キース家のまりりんさん。
れおの手、もし茶色かったらもっともみまんだったわね・・きっと。
せっかく丈夫そうなアンヨに恵まれたのだから、ちゃんと運動させて
持ち腐れにならないようにしようと思います・・・(^^;
きーたんの半分ぐらいでいいから走り回ってほしいわー