写真が語ってくれること

昨日の我が家、
私とれお以外の家族全員がそれぞれ外泊、という、
二、三年に一度あるかないかのスペシャルな日でした。

夜、他に誰もいないなら、私も家にいなくてもいい、
さらに、翌朝も私だけのタイミングで起きて、家事も何にも焦らなくていい!
ならば、れおと夜遊びがしたいわ~

と、前日の箱根でレイマイ家さま、チーデー家さまにお話したら、
とても快くお付き合いをOKしてくださり、
さらに、横浜に詳しいレイマイ家さまが
素敵な「ミナト・ヨコハマ夜景&グルメツアー」をアレンジして下さいました038.gif
もちろんレイマイフォトです↓
a0157174_18305790.jpg
・・・そのお話も早速書いておきたいのですが、その前に。

今回また、いただいたレイマイフォト「箱根編」がすごく素敵で012.gif
a0157174_2033182.png
マイマイと鬼ごっこ。
a0157174_19205621.jpg
何をお話しているの?
a0157174_19232198.jpg
ニコニコ走ってくるれおを迎える私。至福の背中。
a0157174_19503133.jpg
そして大好きな水遊び。
枝を投げてあげると(足のつく範囲なら)びょーんと取りに行って
a0157174_19552849.jpg
とったどー。
a0157174_19571811.jpg
う~ん、りりしい横顔❤
a0157174_2023213.jpg
私を幸せな気分にしてくれるれおの動きの一コマ一コマを
こんなに鮮やかに切り取って残してくださって・・・ 本当に感謝です。

そして、ちょっと番外編。
ゴージャスブラザーズに挟まれると、やっぱりちびなれお。
レイマイちゃんたちより、体高も体長もひと回り小さいのですが・・・
a0157174_19415437.jpg
やっぱりお手手は・・・005.gif  左 マイマイ  右 れお
a0157174_2016755.jpg
          大きいのね、れお。  もみまんでいいです012.gif





                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-23 20:31 | れお | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2014-09-24 20:53 x
久しぶりのお出かけが、お天気になってラッキーと思っていたら
更に「やすらぎの森」という素晴らしい新発見まであって
本当にステキな1日になりました!
ありがとうございました!

湖畔までの山道はちょっと大変だったけど
次回はしっかりお昼を持って行きたいですね♪
まだまだ新発見ができるといいな(*^^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-09-25 20:50
チップ&デールママさん。
いいところ見つけましたね!
次回のやすらぎの森ピクニック、必ず実現させましょう~
山道上り下り、ちょっと大変だけど、
私もトレーニングのつもりで頑張ります。
箱根は近くていいところだから、
もっともっといろんなところを探したいですね!