写真が語ってくれることⅡ 科捜研のれお

レイマイパパさんが、箱根で撮って下さったお写真の一枚。
これ。
a0157174_21263057.jpg
すごくないですか?
れおの瞳の中に、青空と湖がはっきりと映っているんです。

れお、こんなふうに景色を目に焼き付けているんだなーと、
じーん・・・ としてしまいました。

れおとお出かけして景色のきれいなところに行くと、思わず
れお、ほら見て、きれいねー! って話しかけて
良く見えるように抱っこしたりもしてしまうのですが

ほんとに見てるのかなぁ、れおには見えてるのかなぁ、と
ちらっと思ったりもしていました。

見てるのね、れおも。
そしてこのきれいな景色はしっかりとれおの脳に刻まれて
ちゃーんと思い出となって残っていくのよね。


そして!
れおの瞳の真ん中に誰かが! 私?!私なの?!

と思って、うーんと引き伸ばしてみたら・・・
a0157174_21482811.png
お写真を撮ってくれているレイマイパパさんでした012.gif

それで思い出したのですが、
「科捜研の女」だったか何だったかのドラマで、
偶然撮られた被害者の写真の、その瞳に映っていたことで犯人が特定される、
みたいな話があって、
そーんなことあるかしら、ちょっと無理があるんじゃないー?
と思っていたのですが

これならあり得ますね。
犯人はレイマイパパ。なんてね。

いつも素晴らしいお写真の数々、本当にありがとうございます!




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-25 22:36 | れお | Comments(4)

Commented by ジャイ at 2014-09-30 20:11 x
素敵なお話ですね なんかジーンときました。ジャイも見てるのかなあ
ララは悲しいことに無理だけれども。

れおちゃんの写真、素敵ですね
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-09-30 20:40
ジャイのママ。
ジャイは見てるわよー。いろんなもの。
見て、いろいろ考えてそう。女の子だものねー(^。^)
そしてララちゃんも。心の眼で見てるわ、きっと。
いろーんなものが見えてるのよ、きっと!
Commented by ジャイ at 2014-10-02 22:00 x
確かに確かに
彼女は見てマス。そして見られてます。怖いくらいに??
心の眼、なんて素敵な言葉✨
ジーンときました
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-10-03 20:19
ジャイのママ。
ワンコは何も言わないから、
何を見て何を思っているのか知りたいですよね。
幸せそうな寝顔や、寝言を言ってるときもあるし
どんな夢を見てるのかな~とも思いますね。