秩父で走ってきました!

昨日の夜、
みぽこさんからお電話がありました。

062.gif「明日、ヨヨランのお友だちと秩父のドッグランに行くことになったのですが
  れおちゃんも一緒に行きませんか?」

えー。素敵ー。行く行く! ということで、

関越道の花園ICから30分ぐらいの小山の上にある
その名も 「やまのうえランド」 というところに
遊びに行ってきました。
a0157174_16583897.jpg
知る人ぞ知る、というか、
誰かに教えてもらわなかったら絶対に知る由もない、隠れ家系ドッグランです。
チームヨヨランの常として、遊ぶのはいつもあさイチから。
なので、8時半前に着いたのですが、管理人さんは不在でこんなお知らせボードが。
a0157174_175409.jpg
みぽこさんが事前に管理人さんとお話していたので、その辺りのことは織り込み済み、
置いてある缶に料金を入れて、勝手に遊び始めました037.gif
a0157174_18361783.jpg
ランは、だだっ広い、というほどではないですが、
チームヨヨランのアナバス&クレオちゃんレックスくん
そしてがるちゃんとれおの5ワンで遊ぶにはじゅうぶんな広さ。
a0157174_17482598.jpg
a0157174_1750119.jpg
ちょっとした起伏もあって、
a0157174_18394936.jpg
れおも大喜びです。
a0157174_17554684.jpg
管理人さんが常駐ではありませんが、芝生はよく手入れされているし
a0157174_17593468.jpg
何か所か、お水飲み場もあってとても親切。
a0157174_1804032.jpg
朝は涼しかったけれど陽射しがどんどん強くなってきたので
ちょっとお水で涼も取らせていただきました。
火照ったお手手を冷やすレックスくん
a0157174_1833271.jpg
と、ワイルドに喉を潤すれお。
a0157174_1853769.jpg
日陰で休憩は、風が気持ちいい~
a0157174_18223098.png
2時間ちょっと、他に誰も来なかったので貸し切りでした。
よく走って楽しかったわねー。
a0157174_187981.jpg
a0157174_1882283.jpg
a0157174_18383715.jpg
a0157174_18254459.jpg
                        「あとちょっと、つづきます!」




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-28 18:42 | れおとお出かけ | Comments(0)