楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!

秩父の 「やまのうえランド」は、
オーナーさん(=管理人さん)のサービス精神たっぷりのお人柄でしょう、
お手入れも行き届いているし、休憩できるスペースも屋内外共にあるし、
とても気持ち良く遊べる素敵なところでした。

れおは、いつもおうちの廊下でパパとやっているボール遊びを
広い芝生で何回もやってもらって大満足。
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_1522311.png
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_15254100.jpg
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_1510225.png
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_15132486.jpg
「おみずおみずー。」
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_15222553.jpg
「ふう~ 」
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_15233820.jpg
涼しくなるこれからがまさにベストシーズン、ぜひまた来たいわ~

5ワンそれぞれ、たっぷり走って遊んで、みんなでランチに移動、
ここもまた素敵なところ、窯焼きピザの 「ビワパラ」 です。
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_15275196.jpg
失礼ながら、本当にのどかな田舎風ロケーションの中にある
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_15382712.jpg
古民家風?本当の古民家?レストランなのですが
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_153921100.jpg
それはそれは大盛況。
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_15394676.jpg
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_1540612.jpg
私たちは開店と同時に一番乗りしたのですが、
素敵なところね~なんてキョロキョロしている間にあとからあとから人が押し寄せて
あっという間にオーダー番号7番、焼き上がりまで3~40分待ち、と。
でも、雰囲気とおしゃべりを楽しんでたらすぐでしたけどね。

待ちに待ったピザは、期待以上の美味しさ043.gif
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_15473653.jpg
本当に素敵な秩父遠足の半日でした♪

お昼を食べて、さくっと解散!も、チームヨヨランの常。
渋滞にも合わずにスイスイと、2時前に帰宅。

私はこの日、荒れ放題のベランダをちょっといじるべく、
苗をいくつか買ってあったのですが・・・
楽しくランラン、そして熱々ピザ@秩父!_a0157174_1617588.png
楽しいお出かけでヤル気もアップ、
帰宅後にちゃんと植えることができました006.gif

う~ん、本当に充実の日曜日。
アナバスくん、クレオちゃん、レックスくん、そしてがるちゃん、
                 誘ってくださってどうもありがとうございました003.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-29 16:25 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2014-09-30 13:13 x
さっそく行ってきたんですね〜!
ドッグランも楽しそうだけど、焼きたてピザ♡食べた〜い(*^o^*)
次回は連れてってくださいね♪
Commented by ジャイ at 2014-09-30 20:13 x
うわあ すごい楽しそう、そして美味しそおお
れおちゃん、毎週、こんないいとこ連れて行ってもらってしあわせですね。

ジャイが見たら怒られそう💧

落ち着いたら、ジャイもドッグラン連れてってあげたいなあ
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-09-30 20:21
チップ&デールママ さん。
私もこんなすぐに行けてびっくり、ラッキーでした(^^)/
行きましょう、ぜひ。
涼しくなるこれからが狙い目です!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-09-30 20:29
ジャイのママ。
びっくり(゜o゜) 
今日、寄ドッグランというところに行ってきたのですが、
平日だと道もランも空いていてすぐだし、
川も遊びやすくてとてもいいところなので
「ジャイちゃんどうしてるかなぁ、
 今度ジャイとKちゃん連れて来たいなぁ、
 連絡してみようかなぁ」
と思っていたのよ。本当に。だからコメントもらっててビックリ。
行きましょう~!
Commented by ジャイ at 2014-10-02 21:57 x
えええええ
本当ですか?嬉しいいい
今の時期、幼稚園関係でドタバタしております💧
11月過ぎたら落ち着きますので、ジャイと遊んでください😊
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-10-03 20:15
ジャイのママ。
そうね。今は体調管理が大切ですものね。
元気いっぱいに頑張ってね♪
ご連絡お待ちしております(^^)/