寄(やどりき)ドッグラン・ラン・ラーン♪

今日は平日遠足。

がるちゃんきーたん、そしてお久しぶりのレオくんと、
a0157174_2061068.jpg
寄ドッグランに行ってきました。

平日故に、中・小型犬用のドッグランはずーっと貸し切り。
a0157174_19363111.jpg
ここはれおの理想のフィールドでした。
適度な間隔を開けて時折り通る車を追いかけて、長ーい全力ダッシュを繰り返し、
a0157174_18562946.jpg
a0157174_18564987.jpg
暑くなったら、ランの隣にある「小川」で
a0157174_19433937.jpg
クールダウン、
a0157174_18574833.jpg
いつもれおはお水をほとんど飲まないので心配なのですが、
ここではぺろぺろゴクゴク美味しそうに飲んでくれて安心~
a0157174_190920.jpg

こんなことを3時間近く繰り返してから、
次はドッグランのすぐそばの本物の川に移動して・・・水三昧。
a0157174_1951499.jpg
a0157174_19522487.jpg
a0157174_19541080.jpg

本当~に充実の一日でした043.gif   明日につづきます♪




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-09-30 20:13 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by まろん at 2014-09-30 21:11 x
久しぶりにお会いできて楽しかった~!
私も引きこもりがちだったので、出かけられてリフレッシュできました。レオも遠出久しぶりで大喜びでした。
楽しい会をありがとうございました。
また川にも出かけましょう!
Commented by キース家のまりりん at 2014-09-30 23:22 x
れおちゃん、今頃あのソファで夢の中かな〜。
キースも車の中も、帰ってからもよく寝てます。

今日は天気にも恵まれてラン〜川〜カフェと毎度の事ながら充実した一日をご一緒できて楽しかったですー。

カフェも貸切、ランも川も貸切でよかったですね。
いい場所でした。気に入りました♪

家族で来るなら土日しかないけど、平日の空いてる時が一番ですね。

またご一緒できるのを楽しみにしています。

P.S 帰りの高速入り口までの道のり、マニアックすぎてびっくりです(笑)こんなとこ通るのー?って独り言連発してましたよ。でもちゃんと近くまで出てさすがです^^
Commented by みぽこ at 2014-10-01 16:26 x
昨日はお世話になりました( ´∀`)
いっぱい走ってたのしかった〜。
そして、がるがめずらしく自分の意志でお水をたくさん飲んでくれたのが地味に嬉しかったです…w

ビーサンを持ってきてたらもっとハードに遊んだのに!
これかられおちゃんとお出かけするときはバッグに常備しておこうかなあ。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-10-01 18:35
まろんさん。
こちらこそ、相変わらず白くて美しいレオくんに会えて嬉しかったです。
また機会があるといいですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-10-01 18:40
まりりんさん。
きーたん的にもかなりのびのび遊べる場所だったのでは?
やはり平日はいいですね!
帰りの道、ナビはもっと大回りをして行くって言ってたんだけど
ふと見たら曲がり角のところに
「←秦野中井インター」っていう手書きの道しるべが立っていたので
イチかバチかで曲がってみました(*^^)v
そしたらあんな細道(あぜ道?)くねくねで、
後ろのお二人に悪かったなーと思っていました。
ちゃんとインターに着いて良かったわー(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-10-01 18:45
みぽこさん。
そう!なんと言ってもあの暑い日に水分補給の心配がなかったのは
有り難かったですね~ あの「小川」という名の水飲み場。

そして、うちの車はれお号なんだから
ビーサンは標準装備であるべきでした・・・( ..)φメモメモ