倶楽部活動、再開秒読み!

今日は末っ子倶楽部のリーダー、GRのルルちゃんに会ってきました。

7月の終わりに体調を崩したルルちゃん、
その後会うたびに確かな回復が見られているのですが、
今日はまた脚が見た目にも一段としっかり締まっていて・・・びっくり005.gif
(お写真を撮り忘れました~007.gif 今日は一枚も撮らなかった・・・)

ママの話では、もう以前のお散歩コースを4~50分、ちゃんと歩いているそうです。
だから筋肉もまた戻ってきたのでしょうね。

ここ数回、ルルちゃんが疲れすぎないようにれおを連れないで会いに行っていたけれど
そろそろ大丈夫かも。
次回は大中小の倶楽部メンバー勢揃いできたらいいな~
a0157174_2021302.jpg
                 ルルちゃーん、れおのこと覚えていてねー♪




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-10-02 20:26 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ネオママ at 2014-10-02 23:15 x
体調を崩していたお友達が
元気に回復してきているというのは
とっても嬉しい事ですね(^^)v

れおくん、早くお友達に会える日が来るといいね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-10-03 20:24
ネオママさん。
元気に頑張ってる笑顔が見られて嬉しかったです。
やっと暑い夏も終わったし、これから少しずつまた一緒に
お出かけできるようになったらいいな~と思っています♪