足柄遠足 金太郎の如く

昨日は、
夕方メール便で届いたれおの検査結果があまりにも嬉しくて
号外を出してしまいましたが・・・

4日土曜日のお話です。

そもそもの発端は、先月の「箱根やすらぎの森」の帰り道、
足柄SAで、がるちゃん、レイマイちゃんと渋滞解消待ちをしているときに
ちょっと立ち話させていただいた御夫婦の話から。

その御夫婦は、コッカースパニエルを3頭連れているけれど
018.gif「御殿場で思いっきり走らせてきたから、今は車に待たせているんです」とおっしゃるのです。

御殿場で走らせるところがあるのですか?と伺うと、
001.gif「足柄COCOというドッグラン。広くて芝生はきれいで最高ですよ」と。

レイマイ家は、以前そこで行われたショーに出たことがあるのですが、
会員制の施設だと思っていたそうで、
インターからも近いし、そんなに広々しているならぜひ一度行ってみましょうよ!と、
早速この日のことが決まったわけです。
045.gifああ本当に有難い、ワンコ口コミです。

せっかくだから、ランの前にひと濡れさせてあげようか、
というレイマイパパの優しきご提案で、

まずは大井松田ICのそばの「夕日の滝」で集合。
誰もいない手前の浅い川でひと濡れして清めてから
a0157174_197095.png
奥の滝へと向かいます。
カイヌシみんな濡れる気満々でウォーターシューズも着替えも持ってますからね。
a0157174_19124349.jpg
れおは滝行。 (このあとほとんどレイマイフォト♪)
a0157174_19204715.jpg
この時パパが撮ってた写真037.gif
a0157174_1923390.jpg
滝の迫力にはみんなも燃えるわね~
a0157174_2054651.png
がるちゃんは真面目に修行中。
a0157174_20174936.png
本物の(?)修験者の方たちが到着する前に、
みんな頑張って修行できました。
a0157174_1927157.jpg

夕日の滝を後にして、次に向ったのは「足柄城址」です。
「箱根やすらぎの森」の広場にも似た、素敵なところ。
a0157174_193526.jpg
本当はこの丘の向こうにどーんと富士山、なはずでしたが・・・それは次回のお楽しみ。
a0157174_193794.jpg
ここで、マイマイとれおが遊び始めた嬉しい一瞬を、
a0157174_19435230.jpg
レイマイパパは見逃さずにカメラに収めてくれました~
a0157174_19442270.jpg
a0157174_19444365.jpg
誘っても全然ノッテこないれおを、辛抱強く誘ってくれるマイマイ、
そしてこの嬉しいシーンを美しく残してくれるレイマイパパ、
どうもありがとうございます043.gif

           載せたいお写真がすごく多いので、続きはまた明日・・・012.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-10-06 20:20 | れおとお出かけ | Comments(0)