足柄はワンコのパワースポット!

足柄遠足、後半です。

ちょっと立ち寄るつもりだった「足柄城址」の丘が期待以上に気持ち良かったので
のんびりゆっくりしていたら・・・ もうお昼近く。
それで、この日のメインイベント「足柄COCO」に行く前に
御殿場IC近くの Bob's Cafe でお昼をいただくことにしました。

ここはお庭がドッグランになっていて
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_1833458.jpg
オーダーしたお食事が出てくるまでの間、ワンコと楽しく待っていられます。
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_18342685.jpg
お食事も美味しいし、
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_18424436.jpg
おススメです・・・043.gif

そして、いよいよ「足柄COCO」!広ーいです!
土曜の午後でしたが、来ているのは常連のワンコたち数匹だけで、
広ーいランが8面もあるので、どこもほぼ貸し切りで遊べます。

ここは一番奥の、半分が林のラン。
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_1852281.jpg
林は楽しい~
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_18531851.jpg
その手前にも、広ーいラン。 (ここからレイマイフォト♪)
真ん中左寄りに開いている出入り口の奥が、
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_1995328.jpg
上の林間ランです。
誰もいなかったので開けたまま、行ったり来たりして遊びまくり。
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_1932383.jpg
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_19391175.jpg
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_19395565.jpg
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_19433514.jpg
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_19435650.jpg
このあとも、一辺が100メートル以上あるランに移動して
100メートルダッシュを繰り返したり
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_1949265.jpg
広いランに連れてきた甲斐があったわ~ 
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_200227.jpg

オーナーさんも常連さんもとてもいい方たちで、ほんわか素朴で温かい雰囲気。
とにかくワンコが楽しいのが一番!というお気持ちが伝わってきます。
ここもまた、ぜひまたゆっくりと遊びに来たい場所リストに入りました012.gif

足柄遠足、朝の滝から最後のランまで、
まるで金太郎が(キンタローじゃなくて、まさかり担いだ方ね034.gif)乗り移ったかのように
パワフルに遊びまくった坊やたち。
どのコもいつもの五割増しで最後まで全力疾走、
バテてる間もなく仲良く元気に遊びまくりました。
足柄はワンコのパワースポット!_a0157174_2015221.jpg
涼しくなって、これから本格的にランランシーズン。
この秋冬もみんなでたくさん走って楽しく元気に過ごしていきましょうね001.gif




                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-10-07 20:23 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ナンシー&パユママ at 2014-10-12 16:40 x
広いラン、と聞いてさっそく行って来ましたよ^^
教えてもらわなければ見つけられない、穴場ですな~
ほんとに広い!駐車場も芝生!ランもきれいな芝生!
いい所教えていただいて、ありがとうございまする。
うちの子たちはたくさん走れて満足、私たちもディスクの練習ができて、時間がたつのを忘れるくらい楽しかったです。
一緒に行ったお友達も新しい遊び場追加に大満足、
やんちゃボーイズのママたちに感謝感謝^^
わんコミは大事ね、ありがとうございま~す。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-10-13 17:36
ナンシー&パユママ さん。
いいでしょう~?COCO。
先日持って来いの練習をするミルメロ姉妹にお会いしたばかりなので、これはディスクドッグレディーズにぴったりの場所だわーと思っていました。
拙ブログがお目に留まって良かったです(*^^)v
これからもお互い楽しいところをどんどん発掘して
教え合いましょうね!