デングの余波未だ

最近、朝はとても涼しいので
れおと気持ち良く公園散歩を楽しんでいるのですが

デング騒動以来、激減したお散歩ワンコズの姿が
なかなか戻ってきません。

大型犬の、何があっても運動マスト!なコたちは来ているけれど、
れおが気楽にご挨拶してちょっと触れ合ったりできる小・中型犬たちの姿が
全然見られないのです。

私とボールで遊んだり、念入りにあちこちクンクンはしているけれど
やっぱりワンコ好きなれおとしては物足りない感じです。
以前のように、たくさんのワンコが集まる公園に早く戻ってほしいわね、れお。
a0157174_20274796.jpg
ぐるぐる歩いて、いつものお池のところに来たら、
はーい、お写真ね、とばかりにひらっと縁石に飛び乗ってオスワリ。
せっかくなので、私もなんとなくパチリ。
a0157174_20354843.png
うふふ。
入学願書に貼りたいような、真面目なお顔が撮れました037.gif

明日は誰かに会えるといいわね~



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-10-09 20:44 | れお | Comments(2)

Commented by ジャスのおとん at 2014-10-10 14:07 x
はじめまして。
軽井沢と箱根のドッグビレッジを検索していてたどり着きました。

色んな所にお出掛けなんですね!
我が家は外に出ると暴れん坊になってしまうアンポンタンなワンコなのでドッグランやカフェには出向けず、家族3人だけで遊べる公園や水場を巡る日々ですのでこれから行けそうな場所の記事が豊富で本当に参考になりますので今後も拝見させて頂きます^^V

それから....
いつも行かれている公園ですが自分が子供の頃に幼稚園の遠足で行ったり(まだ近くにプリンスホテルがあった頃ですが・笑)、小学生の頃に毎日のようにザリガニ釣りに行った思い出の場所で写真に写っている風景がとても懐かしかったです!!


Commented by mamimi-loves-leo at 2014-10-11 12:30
ジャスのおとんさん。
初めまして!ようこそお越しくださいました(^^)/
私はれおが初犬なのですが、犬を飼おうかと考えたときから
とにかくたくさんいろんなところに連れて行きたい~、
一緒にハイキングしたり海や川に行ったりしたい~、と
それが一番の楽しみだったんです。
私もお出かけ情報はやっぱり実際にいらした方のブログが一番、
と思っているので、
このブログがジャス家のお出かけの参考になったらとても嬉しいです♪
なるほど。空いてる穴場がご所望ですね。
見つけたらどんどんUPしますね!

そして、おおー!ザリガニを取る少年といえば、あの公園の風物詩。
私はオンナノコだったので取りませんでしたが、
いつ行ってもいましたよねー。水辺にしゃがみ込む少年たち。
れおは早朝組なので彼らとは遭遇しないのですが、
季節になってもし発見したらその写真もちょこっとUPしますね(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いいたします!